エッチの時にマグロはダメって分かっているけど、どうすれば良いか分からないですよね。
彼のこともっと気持ち良くさせたい!って思いませんか?

エッチは2人が楽しむものなので、積極的に参加していきましょう。
そこで今回は、男が満足する「夜の技ありテク」を紹介してきます。

(1)喘ぎ声

『耳元で喘ぎ声が聞こえるとエロくて最高です』(28歳/アパレル)

エッチ中の喘ぎ声は、男性の興奮度を上げるために大事!
ただ闇雲に声を出せばいいのではなく、強弱をつけるようにしましょう。

そして、耳が性感帯の彼なら、耳元で吐息を多めにしながら喘いでみて。
吐息が耳をくすぐり刺激を与えると共に、感じていることを近くで実感できるのでオススメ。

(2)フェラ&手コキ

『ローション使って手コキされると気持ちいいよ』(25歳/営業)

フェラ&手コキで一番大事なことは、ヌルヌル感。
乾いている状態で激しく愛撫すれば、ただ痛いだけになります。

フェラの時、しっかりと唾液でヌルヌルにしてから、手コキをしてみましょう。
唾液で濡らすことが嫌なら、ローションを使っても良いですよ。
女性にとっても、フェラばかりでは疲れてしまうので、上手に2つを組み合わせてみて。

(3)自分で愛撫

『彼女が自分で胸を揉んでるのを見ると興奮する』(27歳/プログラマー)

お互いが盛り上がってきたら、自分で自分の体を愛撫してみましょう。
快楽に溺れている姿は、男性の興奮材料になります。

自分とのエッチでとても感じていると判断できるので、彼の興奮度もアップ。
自分で愛撫することが難易度高めと思うなら、彼の手をとって性感帯に誘導してみて。

(4)2点攻め

『乳首を同時に攻められると堪らないよ』(31歳/企画)

彼の性感帯を2点同時に攻めてみましょう。
例えば、フェラしながら乳首を攻める、手コキしながら耳を愛撫するなど。

また、挿入している時も2点攻めは使えるテクニック。
騎乗位の時に、彼の乳首を愛撫することでダブルの刺激を与ますよ。


いつも受け身のエッチなら、たまには彼の興奮を刺激することを目標にしてみるのもいいかも。
彼の興奮度がアップすれば、自然と自分のテンションも上がります。
ただし、男性によってプレイの好き嫌いがあるので、彼のタイプで判断してみて。

(恋愛jp編集部)

◆【毛の処理は脱毛一択!!】業界No.1コスパ&永久通い放題の脱毛サロンって?