今回は、男性のベタ惚れ度数が分かるLINEに密着!
彼女にぞっこんな男性は、一体どんなLINEを送っているのでしょうか。

彼の真剣度が知りたい人は、下記の項目をしっかりとチェックしていきましょう。

(1)デートをしたがる

『進展させるにはデートの数で勝負でしょ!』(28歳/SE)

たくさんデートをしたがるというのは、とても分かりやすい愛情表現です。
そのため、短いスパンでデートのお誘いがくる場合は、彼女のことで夢中になっている証拠といえます。

こういったLINEが届いている人は、蔑ろにせずしっかりと彼の気持ちに応えてあげましょう。

(2)彼女が興味のある内容

『いつも彼女の喜びそうな話題に敏感になってます』(30歳/飲食)

彼女のことが大好きな男性は、彼女のことをいつも気にかけています。
そのため、彼女が好きそうなアイテムを見つけたら、即座にLINEが飛んでくる模様。

「好きそうな小物が売ってたよ」「好きそうなカフェを発見した!」なんてLINEが届いたら、彼の気持ちをしっかりと汲んであげて下さいね。

(3)記念日や旅行の計画

『一緒に大事な思い出たくさん増やしたいなって』(32歳/コンサル)

記念日や旅行の計画を立てるというのも、彼らの分かりやすい愛情表現です。
男性は面倒くさがり屋な人が多いので、これらの話題をLINEで送るのはまさにベタ惚れ度数がマックスである証拠!

2人でしっかりと計画を立てて、一生の思い出を作りましょう。

(4)愛の言葉

『ちょっと照れ臭いけど、言わないと伝わらないし!』(26歳/金融)

男性から愛情溢れるLINEを送るというのも、非常に稀です。
そのため、「大好き」「一緒にいて幸せ」なんてLINEが届くのは、あなたで心が満たされているからこそ!

あなた自身も愛のあるLINEを返して、ラブラブ度を高めていきましょう。


彼のベタ惚れ度は、LINEの内容で把握することが可能です。
そのため、「本当に私のこと好き?」「どれぐらい好き?」と愛情を確かめるようなLINEを送るのはナンセンス!

彼の本心をしっかりと把握して、他の誰でもない2人だけの絆を強めていきましょう。

(恋愛jp編集部)