秋物を買うなら行きたいショップはいろいろありますし、プチプラで買いやすいお店は欠かさずチェックしておきたいですね。
そんなときやっぱり外せないのが、ユニクロ。

ユニクロは誰でも着こなせる万能アイテムもたくさんありますし、新作はぜひ見ておきたいものです。
今回は、この秋買いたい「UNIQLOの新作」からおすすめのものを4つご紹介していきます!

(1)コーデュロイシャツワンピース

『重めのコーデュロイもシャツワンピなら軽やかさがあって好き』(28歳/製造)

今年の秋もシャツワンピのリピートは欠かせませんね。
秋らしさのあるコーデュロイ素材のシャツワンピには、特に注目です。

ユニクロではコーデュロイ素材のシャツワンピが販売されていて、カラー展開も豊富。
フロントを開けてカットソーの上に羽織るのも、大人っぽくスタイル抜群の着こなしができるのでおすすめです。

(2)ドレープスインスタンドカラーシャツ

『シンプルだけど上品っていうのが大人女子には似合うんだよね』(28歳/商社)

シンプルなデザインが大人女子にぴったりの、ドレープスインスタンドカラーシャツ。
白は落ち着いた大人をイメージさせる色で、デザイン的にも秋の女性らしさが光っています。
黒のワイドパンツと合わせてモノトーンコーデを楽しんでみましょう。

(3)フランネルAラインワンピース

『ワンピースの裾が大人っぽくていい!』(29歳/インテリア)

フランネルAラインワンピースは、シックなチェック柄が可愛らしいワンピース。
チェック柄でありながら悪目立ちしないデザインが大人っぽく、ネイビーベースな色合いは上品な印象です。

パンツなどはレイヤードせずそのまま着こなすのが、おしゃれな大人のスタイル。

(4)スウェットプルパーカ

『遊び心のあるデートできそう』(31歳/公務員)

カジュアルな雰囲気が可愛らしい、スウェットプルパーカ。
肩落ちのシルエットにデザイン性があり、シンプルなパーカかと思いきやおしゃれに着こなせるのがポイントになります。

色合いはクリーミーで優しい雰囲気があり、まさに秋にはぴったりのイメージです。


今年もユニクロにはたくさんの秋アイテムが勢揃いで、欲しい物だらけで迷っちゃう……という人は多いでしょう。
ぜひお気に入りのアイテムを見つけてコーデに取り入れ、秋ファッションのバリエーションをどんどん増やしていきましょう!

(恋愛jp編集部)