キスで彼をもっと興奮させたい!って思ったことありませんか?
ただされるだけのキスではなく、たまには自分から攻めてみてもいいかも。

そこで今回は、男の興奮をMAXにする「エチエチなキス」を紹介していきます。

(1)焦らす

『焦らされるみたいなキスに興奮しちゃいます』(26歳/IT)

激しいキスをすれば興奮するというものではありません。
最初は焦らすようにキスをして、彼のもっと激しく求めたい欲を上手にくすぐっていきましょう。

まずはキスする時に唇に少し触れるくらいで、ゆっくりとなぞるようなキスをします。
少し唇を離したりしながら、徐々に密着度をあげるようにすれば、彼は興奮を我慢できなくなりますよ。

(2)ボディタッチしながら

『キスしてるときに体を触られるとかなり興奮する』(29歳/営業)

キスをする時、彼を求めていることをボディタッチで表現するのもアリ。
求められていることが分かれば、彼の興奮度もアップ。

彼をギュッと抱きしめたり、背中や首に手を這わせたりと積極的にボディタッチをしてみて。
お互いの興奮度が上がってくれば、彼の髪や顔も触れると、求めていることが伝わりますよ。

(3)自分から舌を絡ませる

『彼女の方から舌を絡ませられるとめっちゃドキドキしますね』(27歳/SE)

受け身のことが多いなら、たまには積極的に攻めてみましょう。
彼の舌に自分から絡ませたり、舌をいれたりすれば、彼の興奮を刺激。

自分から攻めるより攻められたほうが、感覚が集中するもの。
ムリに激しく絡ませる必要はないので、彼の舌を愛撫するイメージでキスしてみて。

(4)少しだけ喘ぐ

『キスした時に彼女の息がちょっと漏れるとエロくて興奮する』(28歳/広報)

キス中に彼女が喘いでくれると、感じていることがわかり興奮するもの。
喘ぐといっても、エッチの時のような声ではなく、息を少し漏らすイメージ。

「……んっ」というように、声か息かわからないくらいがベストです。
少し苦しそうにすると、もっと感じていることがわかりますよ。


これまで、彼にされるがままのキスをしていたなら、「エチエチなキス」で彼の興奮をくすぐってみて。

キスが盛り上がれば、その後のエッチも盛り上がること間違いなし!
実践できそうなものから取り入れてみてくださいね。

(恋愛jp編集部)

LINE友だち追加バナー