彼が仕事で忙しそうな時。
「今LINEしたら迷惑かな?」とメッセージを送るのを躊躇してしまうことありませんか?
ですが、彼からすると彼女からの「お疲れ様LINE」はパワーの源になるもの。
今回は効果的な「お疲れ様LINE」の送り方をご紹介します。

(1)お疲れ様♡

『仕事終わりに「お疲れ様」ってLINEがくるとめっちゃ癒される』(28歳/商社)

やっぱりキホンの「お疲れ様」の効果は絶大!
仕事で忙しいのであれば「無理しないでね」などと一言付け加えてあげるとさらに印象アップです。

仕事でクタクタになったところに「今日もお疲れ様!無理しすぎないでね♡」とLINEが来るだけで癒されるはず!
いつもは送らないという方も一度送ってみてはいかがでしょうか?

(2)軽めデートのお誘い

『好きな子からの「ご飯行かない?」で疲れは吹っ飛びます。』(27歳/営業)

毎日仕事仕事だと、いつしか心の余裕までなくなってしまうもの。
そんなタイミングを見計らって、「ご飯行かない?」などと思い切ってデートに誘ってみちゃいましょう!

あまりにも遠出だったり、がっつり出歩くデートだと「せっかくの休日は休みたい」と思われてしまうかもしれないので、「おうちで映画でも観ない?」や「ランチでもどう?」など軽めに誘うのがポイント。

自分のことを気遣ってくれている+気が利くと感じてもらえるはずですよ♪

(3)癒し動画やサイトのURL

『動物の癒し系動画が送られてくると、ほっこりします』(28歳/経営)

彼の好きな動物や趣味の動画などを送ってあげるのも効果的。
息抜きできるようなものをチョイスすれば、ストレスで押しつぶされそうな彼の心もすっきり癒されます。

ストレス解消には笑顔が一番。
思わずクスッとくるような動画をチョイスしてあげましょう!

(4)彼の気分が上がるような内容

『思わず癒されるような写真とか送られてくるのは嬉しいですね』(27歳/広告)

短くてもいいので、彼の気分が上がるようなLINEを送ってみるのもアリです。
軽く気分転換になるようなメッセージ+写真付きだとなおよし。
たとえば「今日虹が出てたよ~!元気のおすそわけ!」と虹の写真を送ってみたり……。
思わず彼もほっこりして、身も心も癒されるはずです♪


返信がくるかどうかは別として、どんなに忙しくても目は通してくれるはずです。
二人の絆をより強めるために、是非「お疲れ様LINE」を活用してみてくださいね♪

(恋愛jp編集部)

誰にもわたさない!男が手離したくない【理想の彼女】3箇条