大好きな彼に誰よりも「可愛い♡」と思われるためにも、可愛いハグの仕方を知りたくないですか?
一言にハグと言っても、その仕方はいろいろあるのです。

そこで今回は、男性が「何度でもときめいてしまう」ハグの仕方について伝授いたしましょう。

(1)駆け寄ってからのハグ

『駆け寄ってきてハグされるとキュンとしちゃいます』(27歳/IT)

駆け寄ってからのハグをするなら、デートの待ち合わせの時がチャンス。
彼の姿が見えたら、可愛く駆け寄って抱きついてみましょう。

彼はそんなあなたにビックリするもしれませんが、ドキドキ感とともにキュンとすること間違いなしです。
ただ人目を気にする男性もいるので、このハグは一瞬に留めるのがポイントですよ。

(2)彼の胸にピッタリくっついてのハグ

『体をぴったりくっつけてくる彼女が可愛らしい』(27歳/広告)

2人きりになったら、彼との距離を更に縮めるチャンスです。
隣にいる彼の胸に手を当て、体をピッタリくっつけてみましょう。

あなたからハグをするというよりも、彼がギュっとあなたを抱きしめてくれるように仕掛けるのです。

恥ずかしそうに彼の胸に飛び込むのがポイントです。
そんなあなたの行動に彼はキュンとしていまうはずですよ。

(3)後ろからのハグ

『後ろから抱きしめられるのってめっちゃドキドキする!』(29歳/公務員)

正面からハグをするのが恥ずかしいのなら、彼の背中に抱きつくのもオススメです。
後ろからのハグは顔が見えない分、彼の想像力を掻き立てます。

あなたのやわらかな感触や体温の暖かさを感じて、彼もドキドキしてしまうはず。
彼の想像力を刺激してキュンキュンさせてしまいましょう。

(4)彼の膝に座ってのハグ

『彼女が膝に座ってきてギュッてされるとかなりドキドキしちゃいます』(26歳/飲食)

彼と2人きりになれるお家デートのときは、いつもより少し大胆なハグをしてみるのも◎。
座っている彼の膝にちょこんと座って、首に腕を回すようにハグをするのです。

突然の密着感に彼はドキドキしてしまうはず。
その先を瞬時に妄想してキュン死すること間違いなしです。


今回は、男性が「何度でもときめいてしまう」ハグの仕方についてご紹介しました。
普通にハグするのもいいですが、たまには彼がキュンとするハグの仕方を試してみて。

今まで以上にラブラブな2人になれるはずですよ。

(恋愛jp編集部)

診断バナー