秋といえば、大活躍のニットもアウター無しで着られる季節ですね。
おしゃれ度高めのケーブルニットは、ニットの中でもとくに大人気。

今年の秋もぜひケーブルニットをたくさんゲットして、おしゃれな秋コーデをきめちゃいましょう。
そこで今回は、秋に着たいオススメのケーブルニットをご紹介していきます!

(1)オーバーサイズケーブルニット

『ゆるっとしたサイズ感が可愛い!』(27歳/広告)

温かみとやわらかさたっぷりのケーブルニットは、まさに落ち着いた大人にぴったりのアイテム。
とくにゆったりめに着こなせるオーバーサイズのケーブルニットは、秋はもちろんのこと冬にも大活躍です。

だぼっとしたシルエットが可愛らしく、男性ウケも抜群です。
白やベージュなど、女性らしく上品なカラーを選んで、印象アップを狙いましょう。

(2)Vネックケーブルニット

『Vネックが大人っぽくてグッときます』(26歳/建築)

ケーブルニットを選ぶ際は、Vネックタイプのものを選ぶのがオススメです。
Vネックはデコルテ周りが目立つ、大人っぽさ抜群のアイテム。

ケーブルニットの可愛さと組み合わさって、大人可愛い着こなしになることは間違いなしですね。
ゆったりサイズのものを選べば、さらに色っぽさが出て、男性の目をがっつり奪っちゃいます。

(3)ケーブルニットワンピ

『ケーブルニットのやわらかい雰囲気が女性らしくて可愛い』(29歳/広告)

ケーブルニットワンピも人気アイテムの一つ。
とくに秋はニットワンピもアウターなしでコーデに取り入れられるので、積極的にリピしたいところ。

ワンピのシルエットで女性らしさはたっぷり出るので、デートや合コンにも最適のアイテムです。
男性が見たら喜ぶこと間違いなしのコーデです。

(4)タートルケーブルニット

『あたたかそうな雰囲気で秋冬にぴったりだね』(26歳/アパレル)

秋っぽさの出るタートルケーブルニットもオススメです。
首周りにあたたかそうな雰囲気が出るので、まさに秋冬にはぴったりのアイテムになります。

シンプルにパンツと合わせてもいいですし、ロングスカートなどと合わせて秋コーデを楽しむのも素敵ですね。


女性らしさや上品さのあるニットの一つ、ケーブルニット。
可愛いケーブル編みは男性ウケ抜群なので、秋のデートや合コンには欠かせないアイテムになるでしょう。

ぜひお気に入りのケーブルニットを見つけて、王道の秋コーデを楽しんでくださいね!

(恋愛jp編集部)