今年大流行のクリア素材!
クリアアイテムはもうゲットしましたか?

その中でも今回はクリアサンダルのコーディネートについてお話したいと思います。
ストラップがクリアなので、安定感があるのに足長効果は抜群。

秋のコーデにもオススメのアイテムです。

(1)メンズライクスタイル

『メンズライクなコーデにクリアサンダルを合わせると一気に女性らしくなる』(28歳/広報)

メンズライクなコーデに取り入れることでグッと女性らしさが際立ちます。
流行りのビッグTにスキニーパンツを合わせたかっこいいメンズライクなコーデ。

そこに細身のクリアサンダルを合わせれば、急にカッコ可愛い女性に大変身です。
メンズライクアイテムにクリアサンダルで、ハズし感を出しましょう。

シンプルながらオシャレ感を出せる初心者さんにオススメのコーデです。

(2)フェミニンスタイル

『重めカラーのワンピースにクリアサンダルも相性抜群!』(27歳/アパレル)

一枚でさらっと着れるワンピースは鉄板アイテムですよね。
ただ単色、しかも暗い色のワンピースだと、どうしても季節感とちぐはぐになりがち。

そんな時にもクリアサンダルは大活躍します。
重めのカラーのワンピも足もとで相殺できます。

タイト目の重めカラーのワンピに、少しヒールのあるクリアサンダルがオススメ。
たて長ラインを強調して、スタイル良く着こなしましょう。

(3)エレガントスタイル

『大人っぽいファッションにもマッチしてていいね』(26歳/金融)

エレガントに決めたい大人な女性はこんなスタイルがオススメです。
ロングカーディガンにシンプルなトップス、ロング丈の細身のボトムス。

チャンキーヒールのクリアサンダルを合わせれば、エレガントコーデの完成です。
ストラップは細めで女性らしい華奢なものを選べば、女性らしさが際立つのでいいでしょう。

(4)キュートスタイル

『暗めのトップスにクリアサンダルをプラスすると抜け感が出てオシャレ!』(29歳/不動産)

キュートなスカートスタイルにもクリアサンダルはマッチします。
流行りのリブ素材のTシャツにマキシスカートを合わせたスタイルはいかがですか?

トップスは暗めの色、ボトムスは軽めのオフホワイトや淡いベージュカラーなどがいいでしょう。
なぜかというと、クリアサンダルで「ヌケ」を出せるためです。

重めのカラーは上に持ってきて、下半身で季節感を出しましょう。


こんなにも使えるクリアサンダル!
ゲットしてない人は早くゲットしてください!

クリアサンダルは女性の沢山の欲張りを叶えてくれる魔法のアイテムです♡

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。