彼に可愛らしい一面をアピールするには、LINEを使って上手に甘えてみませんか?
可愛く甘えれば、彼は思わずすぐに返信したくなってしまうでしょう。

今回は、男性が思わず返信したくなる甘え上手なLINEについてご紹介します。

(1)「〇〇くんのこと考えてたの」

『僕のこと考えてたって言われたらかなりキュンとする』(28歳/営業)

彼にLINEを送る時に、「〇〇くんのこと考えてたの!」と送ってみましょう。
すると離れている時でもあなたが彼のことを想っていることが伝わり、彼はとても嬉しい気持ちになります。

このメッセージに添えて、ハートがあしらわれたスタンプを送ると、可愛さが倍増するためオススメです。

(2)「会いたいよ〜」

『ストレートに会いたいって言われるとドキドキしますね』(26歳/企画)

ストレートに「会いたいよ〜」と送るのも男性をドキドキさせます。
忙しい彼に負担をかけたくないと思うのであれば、少し冗談っぽい雰囲気で言ってみましょう。

スタンプや絵文字をつけるとシリアスすぎない雰囲気で、忙しい彼にも負担になりません。

(3)「次会ったらギュッとしてくれる?」

『次に会うのが楽しみで仕方なくなる~』(29歳/建築)

次のデートの約束をLINEでしている時に、「次会ったらギュッとしてくれる?」と送ってみましょう。
すると彼は、次のデートが楽しみでたまらなくなるはずです。

そしてデートで実際に会ったときは、「約束したでしょ?」と言って思いっきり彼に抱きついてみてください。
そんなあなたの様子を見て、彼はドキドキしてしまうでしょう。

(4)「お願いがあるの!次のデートで〇〇に連れて行って」

『無邪気なおねだりが可愛くてどこでも連れてってあげたくなる』(28歳/不動産)

デートで言ってみたい場所を見つけたら、「お願いがあるの!次のデートで〇〇に連れて行って」と彼におねだりするのもオススメです。
「お願いがあるの!」のメッセージの次に、潤んだ瞳でおねだりをしているスタンプを送るのも効果的ですよ。

そしてその次に「次のデートで〇〇に連れて行って」と追加で送ってみてください。
無邪気におねだりする様子が可愛らしく、彼は思わずすぐに返信したくなるはずです。

今回は、男性が思わず返信したくなる甘え上手なLINEについてご紹介しました。
LINEで上手に甘えれば、彼とのLINEのやり取りをより楽しむことができますよ。

可愛らしいメッセージで、彼をキュンとさせてみてくださいね。

(恋愛jp編集部)