男性は好きな彼女から「愛されている」と感じた時に幸せを感じます。
彼女のさりげない気配りに、気付かないようなフリをしていても実は彼女の気持ちを嬉しく感じています。

このページでは男性が女性からの「愛を感じる瞬間」4つをご紹介しますのでご覧下さい。

(1)エッチの時に奉仕してくれる

ずばりHの時の彼女の姿で愛を感じる男性も多いです。
男性が気持ちよくなるように奉仕をしてくれる女性に、男性は単なる快感だけではなく、「自分は愛されている」という幸せを感じます。

優しい彼女の愛撫になんとも言えない気持ちになるのです。

(2)優しく見守る包容力を感じた時

LINEの返事がいつもより遅れたり、単調になると何があったのか気になってしまいますよね。
そんな時も問いつめたりせずに何もなかったかのように接してくれる彼女の姿に男性はぐっと来てしまいます。

彼のちょっとした気持ちの変化にも動じずに、優しく見守るような包容力を感じた時男性は「愛されている」と感じます。

(3)体調を気遣ってくれる

季節の変わり目や寒い時に体調を気遣ってくれるような彼女の優しさに、男性は女性ならではの気遣いを感じます。
男性は忙しいとついつい体調管理がおろそかになりがちです。

そんな自分の行き届かない部分をフォローしてくれるような彼女に愛情を感じるのです。

(4)落ち込んだ時に元気付けてくれる

仕事で上手く行かなかったりミスしたりしてしまうと、落ち込んでしまうのは誰しもあるものです。
そんな時に何も言わずに気分転換に誘ってくれるような彼女に、さりげない優しさを感じます。

好きなTV番組を録画しておいてくれたり、行きたかったライブのチケットを取ってくれたりと彼女ならではの気遣いが胸に染み渡るのです。


幸せ過ぎる…♡男が女性からの「愛を感じる瞬間」4つを紹介しました。
男性が幸せを感じる瞬間は様々ですが、あなたならではの方法で彼に愛する気持ちを伝えてみてはいかがでしょうか。

(恋愛jp編集部)