男性心理って、女性とはまた感じ方が違うので難しく感じる事もありますよね。
ょっとした気遣いがおせっかいに取られてしまうこともあります。

そこで今回は男性が求めている「女性にされて嬉しい事」4つをご紹介します。
参考にして、彼との距離をぐっと縮めましょう。

(1)仕事お疲れ様LINE

気になる彼にLINEを送るのって、どんな内容にすればよいのか迷ってしまいます。
どんなLINEが受けるのかはその人それぞれと言っても良いでしょう。

男性にLINEを送る際にポピュラーな内容としては「お仕事お疲れ様LINE」です。
お疲れ様とLINEを送られて嫌な気分になる男性はいないでしょう。

(2)彼の友達にも気配りをする

彼が友達とスポーツの試合に参加する時などに彼の分だけではなく、友達の分も差し入れを用意すると好感度がアップします。
スポーツドリンクなどちょっとしたものでも喜ばれます。

自分だけではなく、友達にも気遣いの出来る彼女の姿を見て、彼も惚れ直してしまいます。

(3)たまには私が払うねと言う

会計を払うのは男性の役目と思っている人でも、こんなセリフには弱いものです。
男性に奢ってもらうのが当たり前のような態度では、いくら好きな女性でも気持ちが冷めていってしまいます。

そんな時に女性らしい気遣いを見せられると、男性は「男心をわかってるな」と嬉しくなります。

(4)そっと抱きしめてくる

何も言わずにそっと彼の背中に腕を回すと、男性はドキドキを隠せません。

どうしたのかと彼女の様子が気になると同時に、女の子っぽい健気さを感じられて、思わず「俺が守ってやらないと」という気分になります。


男心分かってるね♡男が「女性にされて嬉しい事」4つを紹介しました。
一歩引いて男性を立てるような女性の行動が、男性の気持ちを捉えて離さなくします。

愛され彼女目指して男性の心理を研究してみると、より彼との愛が深まるでしょう。

(恋愛jp編集部)