本当に大好きな人とのデートは、待ち合わせの時間から既にドキドキしてしまいますよね!
世のモテ女子たちはそんな心理を逆手にとって、デートの待ち合わせの際にも一工夫しているんだとか。

そこで今回は、モテる女子の「キュンとする登場」の方法についてご紹介していきたいと思います。

(1)相手を見つけたら駆け寄る

デートの待ち合わせで男性をキュンとさせたいなら、あなたの「会えて嬉しい!」という気持ちを表現しましょう。
中でもオススメは、相手を見つけたら駆け寄っていく登場の仕方です。

あまり勢いをつけすぎるとぶつかってしまう可能性があるので、小走りで駆け寄って挙げましょう♪

(2)後ろから登場して驚かす

彼との距離を縮めたいなら、ちょっとお茶目な登場をしてみるとGoodです。
例えば「彼の後ろから登場する」方法はデートの緊張をほどよくほぐしてくれますよ♪

仲が良いなら、そのまま後ろから抱き着いても良いかも?!

(3)目が合ったら照れ笑い

「女性の笑顔は最大の武器」ですから、これを利用しない手はありません。
相手を見つけたときの喜びの笑顔や、安心したような表情は、彼の「守ってあげたい」という気持ちをくすぐること間違いなし!

また、照れ笑いにグッとくる男性も多いようなので、まずは笑顔を意識してみましょう。

(4)周りをキョロキョロ見渡す

「周りをキョロキョロしている仕草」も男性人気が高いようです。
特に、相手の男性を探そうとしていることが分かる「健気さ」を感じることができると、思わずキュンキュンしてしまうんだとか!

なるべくスマホの画面を見たり音楽を聞いたりせずに、彼がどこにいるかという点に集中できると良いですね。


モテる女子の「キュンとする登場」の仕方について、待ち合わせテクニックと合わせてご紹介してきました。
会いたいと思っていた相手に二人きりで会うというシチュエーションは、とてもテンションが上がりますよね。

今回ご紹介した方法を参考に、最高のデートのスタートを切ってみては?

(恋愛jp編集部)