巷には「モテるメール術」「愛されるLINEのやり方」などのテクニックが溢れています。
もちろんモテるためにはこういったテクニックも大切ですが、より効果を期待するなら「時間帯」と「利用するワード」に気を付けてみましょう!

そこで今回は、恋人を朝から胸キュンさせる「ビタミンワード」についてご紹介していきたいと思います。

(1)「今日も一緒に頑張ろうね!」

何かと憂鬱な朝ですが、そんな時だからこそ「一緒に頑張ろう!」という言葉が胸に刺さるようです。

「一緒に」というワードを付けることで、相手に寄り添っている雰囲気がプラスされますよ!
可愛らしいスタンプと一緒にメッセージを送れば、彼の元気が速攻でチャージされちゃうかも♪

(2)「今日も○○が大好きだよ!」

好きな人からの「大好き」というメッセージにテンションが上がらない人はいませんよね。
もし彼に大好きという気持ちを伝えるなら、まだ人と会話をしていない朝方に、名前付きで伝えるのがオススメです。

あなたの一言のおかげで、彼も1日を気分よく過ごせるはず!

(3)「もうすぐ会えるね!」

週末にデートの予定を立てている場合は、その予定を楽しみにしていることをぜひ伝えてみてください。

あなたに会える日が近づくんだなと彼も再認識し、残りの日々を頑張ることが出来ちゃうはずです。
お互いに励ましあえる、そんな関係になれたらステキですよね!

(4)「今日の夜電話しても良い?」

仕事のある日でも、夜に恋人との予定があると朝から元気になれますよね。
直接会えずとも、近年では連絡・通話アプリがたくさんあるので、彼と話すことは可能なはずです。

「今日の夜電話したいな!」と伝えることで、彼をウキウキさせちゃいましょう♪


恋人を朝から胸キュンさせる「ビタミンワード」で、彼に元気を届けてみませんか?

あなたからの一言で、彼の憂鬱な気分がハッピーになるかも。
大切な人の胸をキュンとさせられるような女性になりたいですね!

(恋愛jp編集部)