今回は、年下彼氏を魅了するためのコツに密着しました。
彼らは一体、年上彼女のどのような一面に惹かれるのでしょうか。

大好きな年下彼氏と長続きしたい人は必見ですよ!

(1)余裕を持つ

大人の余裕を持つことは、年下の男性を骨抜きにする上で必要不可欠な要素です。
小さなことでひるんだり騒いだりせず冷静に対処できる……そんな頼りがいのある一面に彼らはもうメロメロなんだとか!

イライラやせっかちとは無縁な性格を目指して、魅力溢れる大人の女性を目指しましょう。

(2)自立している

年下の彼を魅了するためには、自立をすることも非常に大切なポイントです。
仕事や家事を一生懸命こなす真面目な様は、まさに理想の女性像だと言っても過言ではないでしょう!

すぐに両親や恋人といった身近な存在を頼ってしまう人は、注意が必要ですよ。

(3)男性を立てる

年下彼氏をつい可愛がってしまう人も多いのではないでしょうか。
確かに彼らの母性本能をくすぐるためには、多少の甘やかしも必要です。

しかし、彼らの男心も満たしたいのであれば、立てることも忘れてはいけません。
人前で褒めたり頼ったりするなどして、年下の彼を魅了しちゃいましょう。

(4)気遣い上手

気遣い上手な一面を見せるのも、ベストな選択です。
彼の体調を気にかけたりプライベートを考慮したりすれば、感心されるのはもちろん愛情も同時に届けることができます。

年上だからこそ可能な優しさや視野の広さをアピールして、彼らをキュンキュンさせちゃいましょう。


年下彼氏を魅了するためには、接し方にこだわるのがポイント!
余裕を持って向き合えば、彼らのハートは自ずとあなたに向くはずです。

年上女性という特権を十分に活かして、その恋をさらに育んでいって下さいね。

(恋愛jp編集部)