彼氏にベタ惚れされる女性になれたら、寂しい思いをしたり、LINEの返事に待ちくたびれたりしなくてすみそうですよね。

彼氏に「好きでたまらない」と思われたいなら、彼を夢中にさせる魅力を身につけましょう。
今回は、彼氏をベタ惚れさせる激かわ彼女になる方法をご紹介します。

(1)女磨きを忘れない

付き合い始めたら安心してしまって、体型が変わったりメイクが手抜きになったりする人もいます。
しかし、いつまでも女磨きを忘れず魅力的な女性でいられたら、彼はベタ惚れしてくれるでしょう。

男性は、友達から「お前の彼女かわいいな」と言われたら嬉しいものです。
そのためにもいつまでもキレイでいられるよう女磨きを忘れないようにしたいですね。

(2)適度な距離感をキープ

好きになったら距離感が全くなくなる人もいますが、それではすぐに相手のことを知り尽くして飽きてしまいます。
適度な距離感をキープすることで、「もっと知りたい」「もっと一緒に過ごしたい」と求める気持ちが強くなるものです。

彼のことがすごく好きでも、適度な距離感を保つことがベタ惚れされる秘訣です。

(3)いつも明るく前向き

明るい女性と一緒にいると、影響を受けて自分も明るくなれそうです。
ネガティブな言葉を使わないので、気分も前向きに。

彼女と一緒にいると楽しい気分になるので、男性はベタ惚れして手放したくないようになってしまうようです。

(4)褒めてくれる

男性は女性に褒められたいものなので、いつも自分を褒めてくれる彼女にベタ惚れしてしまうでしょう。
仕事の話をしたら真剣に聞いて褒めてくれるので、「彼女のためにも頑張りたい」と思って
しまうようです。

彼女の存在がやる気につながるので、「もっと〇〇した方がいいんじゃない」というアドバイスは不要です。
素直に彼を褒めることで彼のモチベーションはアップし、彼女にベタ惚れになるでしょう。


男性がベタ惚れする激かわ彼女は外見がかわいいだけでなく、内面もすてきです。
激かわ彼女になりたいなら、ご紹介した特徴を身につけてはいかがでしょうか。

(恋愛jp編集部)