大好きな彼とのキスは、何回しても幸せを感じますよね。
彼ともっとキスを楽しむために、気持ちがいいキスをマスターしませんか?

今回は、彼が「こんなの初めて」と感動する気持ちよいキスの仕方をご紹介します。

(1)唇に舌を這わせる

相手の唇に舌を這わせるキスは、「ニプルキス」と言います。
いつも唇と唇を重ねるキスが中心なら、二プルキスをすると彼はすごく興奮するはず。

二プルキスは、舌に力を入れると舌が硬くなってしまうので、気持ちよさがなくなってしまいます。
力を入れずに柔らかい舌を彼の唇に這わせてみましょう。

(2)唇を触れずに舌と舌で触れあう

キスは唇と唇が触れるスタイルが一般的ですが、ピクニックキスは唇を触れずに舌と舌で触れあいます。

お互いに舌を出して触れあうのですから、だんだんエッチな気分が盛り上がること間違いなし。
彼と一緒に気持ちいいキスを楽しみましょう。

(3)舌を吸う

相手の舌を吸うのが「スロートキス」です。
舌を自分の口の中で吸う情熱的なキスなので、彼も興奮するでしょう。

ただし強く吸うと痛いので、興奮して激しく吸わないように注意してくださいね。
ちょうどいい強さで吸うと気持ちがいいキスなので、試してみてくださいね。

(4)歯茎に舌を這わせる

相手の口に舌を入れたら、歯茎や歯の裏側に舌を這わせてみましょう。

このキスは「サーチングキス」という名前なのですが、舐められると気持ちいいので、彼にとって初めての体験なら感動してくれるかも?
あなたの積極的な舌に彼は興奮を抑えられないでしょう。


彼が感動するような刺激的で気持ちよいキスを4つご紹介しました。
大胆でエロいキスなので、初めてのキスには不向きですが、何回かキスした彼と情熱的なキスをしたくなったときにおすすめです。

気持ちよいキスで彼を虜にしてしまいましょう。

(恋愛jp編集部)