ちょっとした日常の仕草が男性をドキッとさせることもあるようです。
もしかしたら知らないうちに彼をドキッとさせているかもしれませんね。

今回は、彼をドキッとさせる日常仕草を4つご紹介しますので、彼の前でさりげなく見せてはいかがでしょうか。

(1)うなじの汗をハンカチで拭く仕草

汗ばむ季節はうなじに汗をかきやすいですよね。
髪の毛が張り付かないようにハンカチで汗を拭く仕草が、男性にはたまらなく色っぽく見えるようです。

汗を拭くときは男性が注目しているかもしれないので、ゴシゴシ拭かずにハンカチでそっと押さえるように拭きましょう。

(2)髪をかきあげる仕草

定番ですが、髪の毛をかきあげる仕草に大人の女の色気を感じる男性が多いようです。
そのときにフワッといい香りがしたらますますドキッとしますよね。

ショートの人には難しい仕草ですが、ロングヘアの人は、ぜひ男性の前で試してみましょう。

(3)ピアスをつける仕草

ピアスやイヤリングをつける仕草も男性はドキドキしながら見ているみたいです。
鏡を見ながら片耳ずつ両手を使ってピアスをつけていく仕草に男性は女性らしさを感じるみたいですよ。

女性としては色っぽいなんて意識せずに付けている人が多いでしょうが、男性はドキッとしながら見ているようです。

(4)照れたような笑顔

笑顔にもいろいろありますが、照れたような笑顔にドキッとする男性も多いみたいです。

男性は、豪快な笑い方をする女性よりも可愛く上品に笑う女性に惹かれます。
照れたような控えめな笑顔は男性をドキッとさせるようです。


「そんな仕草でドキッとするの?」と意外に思うものはありましたか?
女性が意外に思う仕草はきっと計算が入っていないので、男性をドキッとさせるのかもしれませんね。

ご紹介した仕草を彼の前でやってみて、ドキッとさせてはいかがでしょうか。

(恋愛jp編集部)