今回は、男性がベタ惚れしている彼女だけに見せるとっておきの仕草に密着!
彼らは心底惚れている女性を前にすると、一体どのような行動を見せるのでしょうか。

彼の本気度が知りたい人は、下記の項目をぜひ参考にしてみて下さいね。

(1)スキンシップ

スキンシップを取ろうとする姿は、分かりやすすぎるほどのベタ惚れ仕草です。
この場合、彼らはアダルトな雰囲気に持ち込もうとしているわけではなく、ただ単に愛情を届けることをゴールとして見定めています。

男性自らハグをしてきたりキスをしてきたりする場合は、あなたへの愛情が爆発しているサインなのかもしれませんね。

(2)よく笑う

笑顔が多いというのも、ベタ惚れ仕草の特徴に当てはまります。
笑顔が絶えないというのは、カップルとして良質な関係が築き上げられている証拠です。

こういった彼の何気ない仕草に着目するのも、2人の愛を育む上で大切なポイントになり得るのでしっかりと意識しておきましょう。

(3)さり気ない気遣いを見せる

男性は、女性を気遣うことに慣れていない人が多いです。
しかし、大好きな彼女のこととなると不器用ながらも気遣いを見せようと奮闘する模様。

彼女の荷物を持とうとしたり飲食店で椅子ではなくソファー席に座らせようとしてくれたりするのは、彼なりのベタ惚れサインなのかもしれませんね。

(4)見つめる

ベタ惚れしている際は、彼女のことを見つめるという男性も多いです。
「好きだからとにかく見ていたい」という思いが働き、つい見つめてしまうんだとか……。

口下手な男性や消極的な男性はこの手のケースが多いので、彼の視線に注視してみると良いかもしれませんね。


彼女にベタ惚れな男性は、その気持ちが仕草として表れます。
これらのサインに気付くことができれば、2人の関係はより濃密なものとなるはずです。

彼らが見せる愛情たっぷりな仕草にしっかりと着目して、幸せな日々を迎えましょう。

(恋愛jp編集部)