秋になると、カーディガンやアウターなど羽織るものが必要になってきますよね。
そろそろ気になるアイテムを買って、寒さに備えておきませんか?

今回は、この秋に買いたいカーディガンとアウターを4つご紹介します。

(1)ロングカーディガン

『女の子は腰を冷やしちゃいけないからね』(26歳/飲食)

ロングカーディガンは、今年の秋も大活躍しそうです。
羽織るだけでなくコートの下に着たら、寒い冬も暖かく過ごせます。

お尻をすっぽり隠してくれるので体型をカバーしたい人も手放せないでしょう。
ブラウンやベージュなど、ベーシックな色を揃えておけば、着回しやすくて出番が多いですよ。

(2)ケーブルカーディガン

『あったかそうで可愛いモコモコ』(26歳/サービス)

ざっくりと編んだオーバーサイズのケーブル編みカーディガンは、ボリューム感があって可愛いですよね。
ボトムスはスキニーなどコンパクトなアイテムを合わせるとバランスが良いでしょう。

暖かいので秋だけでなく冬まで着られます。

(3)トレンチコート

『知的に見えるし仕事でもいい印象です』(30歳/商社)

トレンチコートはスーツにもカジュアルな服にも似合うので、1枚持っているだけでかなり役立ちます。
背中がプリーツになったものなど、デザイン性があるトレンチコートもかわいくておすすめです。

寒くなってきたらすぐ着られるように、早めに揃えておいてはいかがでしょうか。

(4)ポンチョ

『ブカっと被ってるのがほんとかわいい』(27歳/企画)

アウターに旬のアイテムを取り入れると、今年らしいコーデが楽しめます。
この秋冬はポンチョが注目されていますので、揃えておきませんか?

パンツにもスカートにも似合いますし、ふわっと広がるシルエットが女性らしさを感じさせてくれます。
旬のポンチョを手に入れて、秋冬のオシャレを楽しみましょう。


秋が深まるとアウターが必要になってきますよね。
新しいアウターを用意しておけば、季節が進むのが楽しみになるかもしれません。

秋用のカーディガンとアウターをそろそろ買っておいてはいかがでしょうか?

(恋愛jp編集部)