日常の甘えテクを駆使すれば、彼の胸キュンも常に止まらなくなります。
そんな彼女の可愛い甘えに期待している男性は多いので、彼とのラブラブ度を上げるためにもいっぱい甘えていきたいですね。

そこで今回は、彼の胸キュンが止まらない日常の甘えテクについてご紹介していきます!

(1)上目遣いでおねだりする

上目遣いでの甘えテクに弱い男性は多いです。
あざといな〜と思いつつも、やっぱり可愛い彼女ですから、つい何でも言うことを聞きたくなってしまいます。

何かしてほしいときは、上目遣いで彼をじっと見つめ、少し猫なで声でおねだりしてみましょう。
彼の胸キュンは止まらず、彼女への好きな気持ちがまさにあふれてしまいます。

(2)バックハグで構ってちゃん

バックハグで彼の後ろにピタッと張り付いてみましょう。
大きな彼の背中に張り付く彼女……男性としてはもはやその姿だけで可愛らしいでしょう。

そこから「ねえ〜構って〜」と彼に甘えていきます。
全く嫌じゃない構ってちゃんな彼女に、彼はもうデレデレです。

(3)腕につかまってスリスリ……

彼の横に立ったら、腕につかまって顔や体をスリスリ……としてみましょう。
そんな子どものようにくっついてくる彼女に、愛らしさは彼の中で止まらなくなるはずです。

彼女の柔らかい体が腕に当たることでよりドキドキし、その甘え仕草にベタ惚れしてしまう男性は多いでしょう。

(4)手に触れながら……

単純に彼の手に触れながら甘えるのもおすすめですね。
横に座る彼や隣に立つ彼の手を握ったり、指を触ったりして、彼にお願いしてみましょう。

ちなみに手を触るときは、少しヤラシイ感じを出しながら触るのもおすすめです。
ちょっと色っぽいシチュエーションに彼はドキドキし、手に触れて甘えてくる彼女に彼はすっかり目を奪われてしまいます。


彼と過ごす毎日をもっと楽しく、もっとラブラブなものにするなら、ぜひもっと彼に甘えてみましょう。
男性はそんな甘えてくる彼女のことを、なんだかんだ「しょうがないな〜」と構いたくなるもの。

ぜひ日常の甘えテクを意識して、彼をたっぷりドキドキさせていきましょう!

(恋愛jp編集部)