初対面の男性に好かれる方法はさまざまあります。
合コンやイベントなどといった出会いの場では、第一印象が重要な鍵となることも。

そこで、初対面でスキをGETしちゃう4つのマル秘テクを4つご紹介します。

(1)雰囲気を大事にする

男性は見た目が綺麗な女性だけでなく、雰囲気がいい女性にも初対面で惹かれる傾向にあります。
雰囲気が綺麗な女性とは、笑顔が爽やかだったり、清潔感があったりと、さまざまな特徴があります。

そんな特徴を参考に、雰囲気がいい女性を意識することで、初対面の男性を虜にしちゃいましょう。

(2)笑顔が可愛い

女性の第一印象は表情で決まることがほとんど。
表情が暗い女性は、男性から感じの悪い人だと思われてしまいます。

初対面の男性と接する際には、緊張から真顔になってしまうという人もいるようです。
初対面で男性からのスキをGETするには、普段以上に笑顔でいるよう心がけましょう。

(3)隙がある

男性はある程度隙がある女性に魅力を感じる傾向にあります。
初対面の女性が隙を見せず堅苦しい雰囲気だったら、男性は好きになりません。

それどころか、面白みがなく苦手意識が芽生えることも。
そのため、初対面の男性の前では堅苦しくなりすぎず、ある程度隙を見せるよう心がけましょう。

(4)優しさが滲み出ている

男性は思いやりがある女性に惹かれる傾向にあります。
そのため、優しさが滲み出ている女性は、初対面の男性のスキをGETすることができます。

優しさは接し方でアピールすることができるので、初対面の男性には常に優しさ全開で接するのがおすすめ。
柔らかい表情を心がけ、笑顔で接すると、男性を虜にすることができるので意識してみましょう。


初対面でスキをGETしちゃうマル秘テクを参考に、男ウケを狙ってみてはいかがでしょうか。

(恋愛jp編集部)