ハイスペ男子を夢中にさせたいと思っている女性の方。
ハイスペ男子が本命にしたくなるような女子には、さまざまな魅力があります。

そこで、ハイスぺ男子が「本命にしたい女の子」の特徴についてご紹介します。

(1)性格がいい

ハイスペ男子は、女子からモテることから、多くの美女を相手にしたことがあります。
そのため、たとえ外見が良くても見慣れていることから、あまり魅力を感じないことも。

美人で可愛いということに越したことはありませんが、大事なのは中身です。
ハイスペ男子は付き合うなら性格がいい女子を選ぶので、接し方には充分注意しましょう。

(2)頭がいい

過去に勉強を重ねて成り上がったハイスペ男子は、ほとんどが高学歴。
そのため、頭が悪い女性には全く魅力を感じないことも。

女性の中には、天然ボケで男ウケを狙っている人もいますが、それはハイスペ男子には通用しません。
ハイスペ男子を本気にさせるなら、頭がいいという印象を与えるようにしましょう。

(3)癒される

ハイスペ男子は、普段仕事で多忙な日々を送っている場合がほとんど。
そのため、彼女には癒しを求める傾向にあります。

癒しを与えてくれる女性のことを本命に選ぶこともよくあるようです。
ハイスペ男子の前では普段より相手を癒すような言葉を選び、柔らかい表情で会話をするよう心がけましょう。

(4)健気

女性にモテることが当たり前のハイスペ男子は、追われることを嫌う傾向にあります。
女性に追われると、「またか」と思い逃げてしまうことも。

ハイスペ男子を本気にさせるなら、追うのではなく終われる側になることが大事。
ミステリアスな部分をアピールするなどの方法で、男性が追いたくなるよう仕向けてみましょう。


ハイスぺ男子が「本命にしたい女の子」の特徴を知ることで、理想の彼氏をGETしちゃいましょう。

(恋愛jp編集部)