今回は、初デートで本命認定される女性の特徴を、徹底暴露していきます。
男性の心を掴んで離さない彼女たちの秘密とは、一体どのようなものがあるのでしょうか。

初デートを成功させて一気に本命の座まで上り詰めたい人は、必見ですよ!

(1)デートを心から楽しむ

本命認定されるためには、デートを心から楽しむことが大切です。
デートを楽しめれば、笑顔もリアクションも自然と良くなり、ムードも高まります。

緊張していて難しいかもしれませんが、リラックスするためにもまずはデートを楽しんで和やかな雰囲気を作り出しましょう。

(2)初々しさを出す

男性は、初々しさのある純粋無垢な女性に惹かれます。
そのため、初めて見たものやすることは、素直に「初めて」と言うのがベスト!

ただし、頻繁に言ってしまうと嘘くさく聞こえてしまうので、使いどころには十分注意しましょう。

(3)彼の話に耳を傾ける

男性は、自分の話を聞いてくれる女性に安心感を覚えます。
それがムード満点な初デートともなれば、彼らのハートはより幸福感で満たされることでしょう。

相槌を打ったりリアクションを取ったりして、彼のトークタイムを充実させてあげて下さいね。

(4)帰り際にしっかりとお礼を伝える

お礼がきちんと言える女性も、男性たちからは大好評!
「今日はありがとうございました、本当に楽しかったです!」という一言を伝えるだけでも、デートの後味はガラリと変わります。

当たり前だと思われがちなことこそしっかりと言葉にして、彼に感謝の気持ちを届けましょう。


初デートで自分の存在を強く意識してもらうためには、モテポイントをしっかりとおさえておくことが大切。
何も対策をせずに初デートへ臨むのと、これらのコツを意識した上で初デートへ臨むのとでは、結果が大きく変わってくるはずです。

最高の初デートを実現させるためにも、あなたも本命認定される女性を目指してみませんか?

(恋愛jp編集部)