キスの後につい手持ち無沙汰になってしまい、気まずい空気が流れてしまった……なんて経験はありませんか?
今回はそんな事態を回避するためにも、キスの後にすべき女性の言動を一挙に紹介していきます。

キス後のシチュエーションにもしっかりとこだわって、彼を思いっきりドキドキさせちゃいましょう!

(1)照れ笑い

初々しさを演出して彼をキュンキュンさせたいなら、キスの後に照れ笑いをするとGoodです。
恥じらいのある様子は男性の心を上手にくすぐるので、彼の胸が高鳴ること間違い無し!

純粋無垢な可愛らしい姿で、彼を骨抜きにしちゃいましょう。

(2)突然のハグ

キスの後に突然ハグをして、思う存分彼に甘える方法もおすすめです。
予期せぬ彼女からの濃厚ハグに、男性はドキドキを抑えることができなくなるでしょう。

甘え下手な女性ほど効果が高いので、彼に甘えるのが苦手な人はこれを機に挑戦してみてはいかがでしょうか。

(3)まさかのもう1回をおねだり

最高のキスを演出するためには、おねだりをしてみるのもベストな選択です。
恥ずかしさと積極性が調和されたキスのおねだりは、彼らの理性を激しく揺さぶります。

キスの後に「もう1回……」と伝えて、大好きな彼に最高のドキドキをプレゼントしましょう。

(4)愛の言葉を述べる

キスの後に愛の言葉を告げるのも、最高の演出です。
「大好き」と一言添えるだけで、彼らの幸福感はさらに満たされることでしょう。

キスの時間をより濃密にしたい人は、ぜひこの方法を実践してみて下さいね。


極上のキスタイムを送るためには、キスの仕方にこだわることが大切です。
しかし、ドキドキ感を増幅する術は、キスの後にも潜んでいます。

さっそくできることから挑戦して、彼とのラブラブな関係に拍車をかけていきましょう。
(恋愛jp編集部)