今回は、キスから分かる男性からの愛され度に密着しました。
本命女性と遊び相手のキスには、一体どのような差があるのでしょうか。

彼からどれくらい愛されているのか知りたい……こんな思いを募らせている女性は必見です。

(1)男性からキスがしたいと懇願

本命女性に対しては、男性からキスをしたがる傾向にあります。
逆に自分から行動を起こさないと彼がなかなか重い腰を上げてくれない場合は、面倒くさいという思いを募らせている可能性が高いです。

キスをする際はどちらから行動を起こしているのか、彼の本気度を知るためにも今一度再確認してみてはいかがでしょうか。

(2)キスの長さ

遊び相手の女性に対しては気持ちが入り込めないので、どうしても淡白なキスになりがち。
そのため、キスの長さから彼の本気度をチェックすることも可能です。

一度キスが始まるとなかなか終わり時が見えないという場合は、あなたへの愛情が爆発している証拠なのかもしれませんね。

(3)色々なキスに挑戦

男性は、本命の女性に対する努力を惜しみません。
そのため、大好きな彼女を満足させるために、様々なキスにチャレンジしようとします。

毎回キスに工夫が見られる場合は、あなたに気持ち良くなってもらいたいという一心なのかもしれませんね。

(4)そもそもキスがあるかどうか

「そもそも本命以外とはキスをしない」という男性意見も、いくつか見受けられました。
そのため、キスがあるかどうかも彼の心理を紐解く上で重要となってくる模様。

キスをせずにすぐエッチなムードに持ち込まれてしまう場合は、警戒しておいた方が良さそうです。


キスは、男女間における最高のコミュニケーション法です。
そしてそんなキスに着目をすれば、彼の気持ちは自ずと見えてきます。

2人の気持ちをしっかりとすり合わせるためにも、今一度彼とのキスタイムを思い返してみましょう。

(恋愛jp編集部)