今回は、彼女のことを溺愛している彼氏の言動に密着しました。
彼らは彼女のことが大好きすぎると、一体どのような言動をみせるのでしょうか。

彼に本当に愛されているか不安……という人は、下記の4つの項目をぜひ参考にしてみて下さいね。

(1)送り迎え

彼女のことで頭がいっぱいになると、彼らは極端に心配性になります。
「ちゃんと家に帰れたかな」「ナンパとかされたり事故にあったりしないかな」など、四六時中不安を募らせている模様。

そのため、送り迎えを申し出るというのは、溺愛サインとくみ取ることができます。
彼が自分から送り迎えを提案したり快く引き受けてくれたりする場合は、安心して良いのかもしれませんね。

(2)サプライズ

サプライズをしたがるのも、彼女に溺愛している男性の特徴です。
彼女の喜ぶ顔が見たいという一心でついサプライズを用意する様は、純粋な恋心だといえます。

何かとサプライズをされることが多い人は、しっかりと彼に感謝の気持ちと愛情を届けてあげましょう。

(3)彼女の行動パターンを知りたがる

彼女が大好きな男性は彼女に興味津々なので、何かと行動パターンを探ってきます。
「今何してるの?」「飲み会に男性はいるの?」なんて束縛とも取れるワードが、自然と多くなってしまうのです。

彼の束縛ワードが気になる人はしっかりと信頼関係を築き上げるよう務めると、彼の気持ちが良い意味で落ち着いてくるかもしれませんよ。

(4)下品な言動をしない

彼女を溺愛している男性は、彼女に嫌われたくないという思いを常に抱えています。
そのため、自然と下品な言動を控えるようになるのです。

彼が下ネタやちょっぴりキツめの冗談を一切言わない場合は、あなたに嫌われまいと奮闘している最中なのかもしれませんね。


彼女のことを愛して止まない男性は、必ず分かりやすい言動をします。
少し温度差を感じるかもしれませんが、彼らの気持ちは真剣そのもの。

しっかりと彼の気持ちに寄り添って、2人の関係をさらに深めていきましょう。

(恋愛jp編集部)