意外と、デートの時でも下着にあまりこだわっていない女性が多いものです。
でも、男性って下着をチェックしていて、それだけで興奮するもの。

そこで今回は、男が心底ガッカリする「NG下着」についてご紹介します。

(1)おばさんパンツ

『ベージュとか、体型変える下着とかやめてほしい』(27歳/証券)

一番がっかりな下着は、おばさんパンツ。
男性からすると、色気がなく、おばさん……という印象しかありません。

ベージュパンツや補正下着は、デートの時は避けておきましょう。

(2)上下バラバラ

『えー何でセットじゃないの!?って単純に思ってしまうしショック』(25歳/SE)

男性って、女性の下着をセットものというイメージをもっています。
だから、デートでエッチのときに、上下バラバラだと夢が壊れたも同然。

ショックで萎えてしまうので、デートのときは上下セットを忘れずに。

(3)ヨレヨレの下着

『え……いつから履いてるの?って思ってしまう』(33歳/金融)

ヨレヨレな下着は、本当にガックリさせてしまうもの。
好きすぎて履いているのか、お金がないのか何なのか……

とりあえず、色気もなく、男性は萎えてしまうのです。

(4)小学生のおパンツ

『可愛いかもしれないけど、本当にやめて』(34歳/不動産)

可愛いキャラクターのデザインで選んでも、男性にはよくわからないもの。
特に、デートの雰囲気を壊してしまうので、小学生のおパンツは避けるべきです。

大人の女性が全く感じられないので、気をつけましょう。


男性って、意外と女性の下着をチェックしているもの。
男性をガッカリさせないように、ムードを盛り上げるためにも、下着にはこだわりましょう。

(恋愛jp編集部)