彼とのエッチをもっと楽しむなら、彼をエッチ中に興奮させることで、彼女にメロメロにさせることが大切です。
男性はエッチ中に可愛い彼女の姿やいつになく積極的な姿を見たりすると、よりスイッチが入ってしまうもの。
そんなエッチができれば、今後も彼との関係は長く続いていくこと間違いなしでしょう。

今回は、男性がエッチ中にされてムラムラすることについて解説していきたいと思います!

(1)彼女の方から濃厚なキスをする

『キスの時からエロくっていきなり下半身がMAXに!』(26歳/商社)

彼女の方から濃厚なキスをエッチ中にしてきたら、彼としては大興奮ですよね。
一気にビンビンになってしまい、彼女のエッチな舌の動きに夢中になるはずです。

正常位で体が密着しているときは積極的に顔を寄せ、彼にキスを仕掛けましょう。
少し不慣れながらも自分から積極的にキスするさまが可愛くて、彼はもうクラクラです。

(2)たくさん「好き」と言う

『セックスの最中好きだよって言われるのは良いもんですよ』(33歳/総務)

積極的にたくさん「好き」と彼に伝えることも大事です。
エッチ中に「好き」と何度も伝えることで愛情が伝わり、興奮度もその分高まっていきます。

自分を真っ直ぐに愛してくれる……そんな彼女とエッチができるなんて、まさに彼にとっては幸せこの上ないことです。
お互いに心も体も満たされる、そんな素敵なエッチができるでしょう。

(3)泣きそうなくらい恥ずかしそうにする

『とにかく恥ずかしそうにしてるのがソソる』(29歳/飲食)

女性の恥ずかしそうにする姿に、エッチ中にムラムラする男性は多いです。
泣きそうなくらい恥ずかしそうにする……そんな初々しい姿に、彼の性欲はどんどん刺激されていきます。
もっと困らせてやりたいな……なんてSっ気を出す男性も多いかもしれませんね。

(4)「もっとして」と求める

『もっと舐めてなんて言われたら最高でしょう!』(28歳/インテリア)

やっぱり「もっと」と積極的に求めることも大事なことですね。
本当に気持ち良くなってくれている感じが彼の中で興奮度を高め、エッチをさらに盛り上げていきます。
受け身のエッチをするのではなく、たまにはめちゃくちゃに求める姿勢も見せていきましょう!


彼女が積極的に求める姿や、恥ずかしそうにする姿は、男性にとってどれもツボなもの。
エッチ中にムラムラが最高潮になり、いつもよりお互いに興奮できることは間違いなしですよ!

(恋愛jp編集部)