エッチを盛り上げるためには、お互いにエッチを積極的に楽しむ姿勢を持つことが大切です。
いつの間にか彼主体のエッチになり、つまらないマグロ女と化していませんか?

せっかく二人で楽しむエッチだからこそ、自分でもできるテクニックで彼を興奮させていきたいですよね。
そこで今回は、男性が彼女にお願いしたいエッチを盛り上げるテクニックについて解説していきたいと思います!

(1)彼の耳元で喘ぐ

『耳が感じるって知ってる女の子だとデキル子だなって思う』(27歳/商社)

正常位でしているときは二人の体がぴったりと重なり合いますし、彼の耳元にも顔を近づけやすくなります。
耳が性感帯になっている男性は多いので、彼女に耳元で喘がれたら、とてつもなく興奮する男性は多いでしょう。

可愛い彼女の声と吐息が耳を刺激して、一気に体が熱くなること間違いなし。
何度でもやってほしい……と癖になってしまうレベルです。

(2)挿入中にも彼の体をたくさん触る

『挿入中に乳首触ってもらうのが好きです』(33歳/証券)

挿入中は彼に動きを任せてしまいがちですが、ただ寝ているだけではつまらないですよね。
たまには彼の体を積極的に触り、もっと愛情をアピールしていきましょう。

背筋をなでたり、彼の乳首を触ったり、彼の顔の輪郭をなぞったり……
そんな色っぽい触られ方をしたら、男性はたまらなく盛り上がってしまいます。

(3)「気持ちいい」と積極的に口にする

『何しても反応しない子だとつまらないですよね』(29歳/IT)

やっぱり「気持ちいい」と言葉にすることは大事ですよね。
恥ずかしさからなかなか言えない人も多いですが、彼女の気持ちいい……の言葉を彼はやっぱり待っているものです。

逆にその恥ずかしそうに気持ちいいと言われるのが、男性にとってはツボだったりもします。

(4)もっと彼の名前を呼ぶ

『名前を連呼されながら感じてるアピールされると興奮しますね』(26歳/営業)

もっと彼の名前を呼んで、距離近めの幸せなエッチをすることも大事です。
エッチ中に名前を呼ぶことは、意外とやっていない人も多いですよね。

自分の名前を呼んでもらって興奮している様子を見せてくれるのは、男性にとってとても嬉しいことなんです。
愛情いっぱいのエッチをするなら、ぜひ心がけてみましょう。


二人で盛り上げてこそ、本当に興奮できて幸せなエッチができるものです。
ぜひ以上のテクニックを実践し、刺激あふれるエッチを二人で楽しみましょう!

(恋愛jp編集部)