ステージで輝くバンドマンの彼の姿は本当にカッコよく、惚れ惚れします。
そんな彼の本命彼女になるには、どうすれば良いのでしょうか?
そこで今回は、バンドマンである彼の本命になれる女性の特徴についてまとめてみました。

(1)お金の話をしない

お金の話をしない女性は、バンドマンの本命彼女になりやすいです。
バンドマンは売れるまでは経済的にとても不安定です。

バンドマンにお金の話はぶっちゃけタブーです。
お金がそもそもないので、安定を求める女性の願いを叶えてあげることができません。

ない人に無理なお願いをして意味がありません。
そのため、お金の話をしない女性を好む傾向にあります。

(2)結婚を口にしない

結婚を口にしない女性も本命彼女になりやすいです。
バンドマンは本気で音楽を愛していますので、結婚なんて考えられません。
それに、結婚をするということは夢を諦め、安定した職に就くことを意味するため、そのような選択をすることはまずありません。

結婚を考えてないバンドマンに、結婚という文字をちらつかせた日には交際は終了です。
そうならないためにも、結婚というのは一旦置いておきましょう。

(3)応援してくれる

バンド活動を応援してくれる女性は、バンドマンの彼にとって最高の女性です。
応援してくれるということは、理解をしてくれているという証拠。

そのほかにも、バンド活動の資金援助をしてくれることも。
本気で彼の夢を応援しているからこそできる行動なので、確実に好感度はあがります。

ほかのメンバーからも印象は良いものになります。
自分の夢を応援してくれる女性は惚れてしまう対象です。

(4)嫉妬しない

嫉妬せず、大らかな気持ちで接してくれる女性は好かれやすいです。
バンドマンの彼は正直にモテます。

ファンから惚れられるなんて日常茶飯事なため、いちいちファンの人に嫉妬していてはお互い辛く、大変な思いになります。
嫉妬しない上、ファンの人に気遣いができる女性はバンドマンの彼からすれば安心できる存在になります。


バンドマンは普通の男性と違うため、気に入ってもらえるのか不安になります。
ですが、彼のことを一番に理解する女性であることが、本命への近道となります。
バンドマンとの素敵な恋、手に入れてください!

(恋愛jp編集部)