彼とのエッチに満足していますか?
マンネリ化を防ぐためにも、新鮮なムードを創りあげることで、もっとエッチを楽しめます。

今回は、エッチをより盛り上げる簡単テクニック4つをご紹介します。
ぜひ参考にしてみてください。

(1)気持ちいいポイントを伝える

『もっと舐めてって言われるのが好きです』(28歳/企画)

彼が触れているとき、気持ちよさそうな声を出すだけではなく「そこ気持ちいい」「もっと○○して」と具体的に伝えてみてください。
言葉にすることで「感じている」と確信し、「自分が彼女を気持ちよくさせているんだ」と彼自身の気分も高まります。

少し恥ずかしがりながらでも大丈夫なので、ぜひ試してみてください。

(2)服を着たまま

『服を脱がしてる途中でそのままエッチするのは非日常感が得られます』(30歳/広報)

いつもは全裸で楽しんでいるという方は、あえて服を着たままトライしてみるのはいかがでしょうか?
もどかしいシチュエーションが新鮮さを生んでくれます。

服の上から触れられると、いつもとはまた違った感触を楽しめます。

(3)場所を変えてみる

『いつも自分の部屋だからたまにラブホ行くと盛り上がりますね』(26歳/営業)

浴室でやってみる、たまにはホテルに行くなど場所を変えることもおすすめです。
旅行に行って気分転換するように、場所が変わればいつものエッチも新鮮に感じます。

もっと刺激が欲しいという方は鏡のある場所もおすすめ。

(4)電気をつけっぱなしにする

『電気消さないでセックスするといろいろと発見があって楽しいです』(32歳/不動産)

裸を見られたり、感じている姿を見られるのが恥ずかしい方は、電気を消したいですよね。
しかし、ノリノリな気分の時は「電気消さなくてもいいよ」と甘えた声で言ってみてください。

見られる方もどきどき、彼もどきどき。
普段より心拍数があがり、感度もよくなるおすすめテクニックです。


今回は、エッチをより盛り上げる簡単テクニック4つを紹介しました。
気になるものはありましたか?

少しの工夫でいつもより楽しめるので、ぜひ試してみてください。

(恋愛jp編集部)