男性って絶対に傷つけられたくないプライドがあります。
あなたのふとした一言が彼を傷つけているかも。

今回は、エッチ中に言うと嫌われる禁句ワードをご紹介します。
ぜひ参考にしてみてください。

(1)かわいい

『アソコ見ながら可愛いって傷付きますよね』(28歳/輸入)

男性のあそこを見て「かわいい」は禁句です。
いとおしいという意味で言ったとしても、彼は「小さい」という意味で受け取ってしまいます。

あそこの大きさや形は努力で変えられるものではないので、男性にとって敏感な部分。

(2)入ってる?

『俺のって小さいのかなって結構悩みましたね』(30歳/広告)

「入ってる?」の一言も、男性の脳では「入っているとは思えないほど小さい」と変換されてしまいます。
彼が間違ったスポットに入れようとしていたら、「もうちょっと上」などと言ってみたり、手でアシストしてあげたりしましょう。

(3)まだイカないの?

『まだイカないの?って言われると余計に萎縮しちゃって……』(27歳/商社)

疲れているとき、行為そのものが苦痛に感じますよね。
そんな時は素直に疲れていることを伝えましょう。

彼のペースに合わせてしまうと、気持ちよくないだけではなく、挿入時間が長く感じることも。
「まだイカないの?」と言われると、「彼女を満足されられていない」と感じ、ショックを受けてしまいます。

あそこやテクニックの問題ではなく、私自身が疲れていると言うことで、誤解を招くことを防げるでしょう。

(4)痛い!

『急に大きな声で痛いって言われてからセックスするのが怖くなりました』(29歳/インテリア)

痛いときは痛いと伝えなければいけませんが、ポイントは声の大きさ。
あまり大きな声で言ってしまうと、その後どうすればいいのか戸惑ってしまいます。

さっきみたいに痛がられたらどうしようと不安になると、エッチを心から楽しめなくなるので、そっと伝えてあげましょう。


今回は、エッチ中に言うと嫌われる禁句ワードを紹介しました。
参考になるものはありましたか?

お互いが気持ちよくなれるエッチを楽しんでみてくださいね。

(恋愛jp編集部)