女性からは「なんだか話しづらい」と思われてしまう女の子も、
実は男性からしたら魅力的かもしれません。

今回は男性がつい気になってしまうミステリアス女子の特徴を4つご紹介していきます。

(1)ファッションがちょっぴり独特

ファッションが独特なのはミステリアス女子の特徴です。
毎回同じファッションだったり、毎回ファッションの系統が違ったりするものそうです。

それでも清潔感があればなんか不潔な人ではなくなるはずです。
髪の毛を整えたり、しっかりと服装のシワなどを伸ばすようにしましょう。

(2)グループでつるまないでひとりでいることが多い

グループでつるまないでひとりでいることが多いのはもう一つのミステリアス女子の特徴です。
女性はいつも誰かと一緒にいるという風潮があります。

しかし、ミステリアス女子はいつも自分のペースを大切にするため、ひとりで行動をします。
それでも特に不幸そうではなく、それがスタイルという感じでいましょう。

そんな姿に男性は魅力を感じてしまいますよ。

(3)小さなことではあまり笑わない

小さなことではあまり笑わないのは、ミステリアス女子の特徴です。
男性は笑う女性が好きですが、小さなことで笑わない女性を見ると堅そうと思う一方で、ミステリアスで素敵だと感じるようです。

なので、面白くなければ嘘をついてわざわざ笑わなくてもいいでしょう。

(4)あまり会話をしない

あまり会話をしないのも魅力的なミステリアス女子の特徴です。
ミステリアス女子はわざわざ社交的な表面上の会話を好き好んではしません。

男性が彼女に近づきたいと思ったときに2人の仲を深めるという目的の元、会話をします。
なので、そのスタイルを貫いていきましょう。


ミステリアス女子は独特の雰囲気がありますが、男性はやはり好きなものです。
自分は一般的な女子じゃないかもと思うかもしれませんが、それでもOKです。

あなたらしさを出したらミステリアス女子としてモテモテになっちゃうかもしれませんよ。

(恋愛jp編集部)