初デートの待ち合わせって、かなり男性が注目しているところ。
どんな風に待ってくれているかで、その後のデートを左右させるんです。

そこで今回は、初デートで男がときめく「登場の仕方」についてご紹介します。

(1)周りをキョロキョロする

『「あー俺を探してくれてるんだな」って嬉しく思う』(24歳/コンサル)

初デートの待ち合わせって、ドキドキとワクワクが入り混じっていますよね。
彼を探すように、周りをキョロキョロ。

そんな姿が小動物っぽくて、男性からすると可愛いんです。

(2)後ろから「わ♡」って来る

『後ろから不意打ちでくると嬉しいのとドキドキで最高!』(27歳/IT)

初デートは、彼を思いっきり驚かしてみるのもアリ。

先に彼が待ち合わせにいたら、後ろにまわってびっくりさせてみて。
嬉しさとドキドキが入り混じって、男性のテンションもあがります。

(3)後ろから目隠し

『「だーれだ?」ってきたら、可愛いし、なんか憧れ』(30歳/公務員)

男性が喜ぶ定番のものといえば、後ろからの目隠し。

「だーれだ?」って分かるのに、聞いちゃうあたりがなんとも可愛いんです。
俺の彼女最高!なんて男性は思ってくれますよ。

(4)会うと同時に喜ぶ

『俺を見つけた瞬間、喜んでくれると、純粋にこっちも嬉しい』(34歳/営業)

男性って、女性が喜んでいる姿を見るのが大好き。
だから、彼の姿を見つけたら、とびっきり喜んでみて。

こいつをもっと幸せにしたいなって、思ってくれます。


初デートでの登場の仕方って、かなり大事!
彼を喜ばせるためにも、喜んだり、驚かせたりしてみて。

(恋愛jp編集部)