彼が浮気してしまうか心配……という女性はキスの仕方を学びましょう!
男性はキスが上手な女性からは離れられないものです!

今回は男性の心を鷲掴みにするキスの仕方を4つご紹介していきます。

(1)キスの前に彼のことを見つめてドキドキを煽る

キスの前に彼のことを見つめてドキドキ感を煽ってみましょう。
キスをする前にお互いを見つめ合うと、それだけでも男性はキスに対する期待感が高まります。

なので、すぐにキスをするのではなく、洋画の様に見つめ合う時間を意識してとってみましょう。
彼はあなたの瞳にも恋してしまうことでしょう!

(2)彼の唇に柔らかく吸い付く

彼の唇に柔らかく吸い付くようにキスをするのはとてもセクシーなキスです。
唇に力を入れないで、プルプルの状態を保ち、その状態で彼の唇を軽く挟むようにして吸い付いてみましょう。

これをされた男性はすぐに興奮してしまうこと間違いありません。
ちょっぴりコツがいるので、鏡の前で練習するのもいいでしょう、

(3)キスをしているときにちょっぴり声を出す

キスをしている最中に声が漏れるように声を出してみましょう。
彼はそんなあなたの様子を見て、さらにキスを情熱的なものにしたいと思います。

あえて声を出すよりも、ちょっと控えめに息が漏れるときに声が出てしまったといった感じの方が燃えてくれるはずですよ。

(4)キスをしているときに彼の体に触れる

キスをしているときに彼の体に触れると、彼はドキドキ感がマックスになって、止まらなくなってしまいます。
彼の腰やウエストあたりに手を置くだけでもかなり効果的なので、こっそりとやってみましょう。

それでも恥ずかしい場合は、彼の服の裾などを掴むだけでも彼はあなたのことに夢中になってくれますよ。


男性の心を鷲掴みにするキスの仕方は、セクシー且つ品があります。
男性は女性から求められていると思うととても嬉しくなるものです。

さらに彼を自分に夢中させたい!と思っている女性は試してみてください!

(恋愛jp編集部)

誰にもわたさない!男が手離したくない【理想の彼女】3箇条