男性は実はエッチなギャップがある女の子が大好きです。
彼を喜ばせたいと思ったときにはそのギャップを見せてげるといいでしょう。

そこで、今回は男性が喜ぶ女性のエッチなギャップを4つご紹介していきます。

(1)普段と違うエッチな声

『喘ぎ声がめっちゃセクシーでギャップ萌えですね』(26歳/IT)

普段と違うエッチな声は彼の事を燃え上がらせるエッチなギャップです。
最初のキスからこぼれるようなエッチな声を出してみましょう。

普段のおしゃべりしているような声とエッチの時の声はやっぱり全然違うので彼にとってはかなり燃え上がってしまいます。
ちょっぴり大げさに声を出すことで彼もドキドキ感がさらに上がりますよ!

(2)ファッションはボーイッシュでもセクシーな体つき

『脱いだら想像よりも女性らしくて嬉しかったな』(32歳/営業)

ファッションはボーイッシュだったりクールビューティなパンツルックだったりする女性が、脱いだ時に女性らしい体つきだと男性は興奮MAX。
普段のかっこよさがセクシーに変わる瞬間は、男性にとってはプレゼントを開ける瞬間と同じことです。

あえてカッコイイファッションでデートに行くのも良いかもしれませんね。

(3)とろんとした表情

『セックス中の目がトロンとした顔付きが可愛いですよ』(28歳/美容師)

普段とは全く違うエッチ中のとろんとした表情は男性は「いや、可愛すぎだろ!」と悶絶してしまいます。
この時に女の子的な「かわいい表情」でなくても大丈夫。

彼はそんなあなたの本当の表情が大好きなのです。
恥ずかしい表情も彼に全て見せたら彼の心をさらに魅了してしまいますよ。

(4)普段から想像できない腰使い

『普段は大人しいのにセックスになったら激しいなんて最高ですよね』(27歳/総務)

普段から想像できない腰使いは彼をフィニッシュに追いやってしまうことでしょう。
運動が苦手な女性がセクシーな腰使いをしていたら、男性はさらに興奮すること間違いなし。

一番彼がうれしいとおもうギャップかもしれません。


男性が喜ぶ男性のエッチなギャップはあなたの自然体な姿です。
恥ずかしがることも楽しむことも全力で彼に表現しましょう。

彼はあなたとの時間を楽しみにしていること間違いありませんよ。

(恋愛jp編集部)