あ!キスしたい!と思うことって、女性はあまりないかもしれません。
でも女性の何倍も性欲が強い男性は、ふとした瞬間にその衝動に駆られてしまうみたい。

では男性がキスしたくなる瞬間って、一体どんな時なんでしょう?
一緒に見て行きましょう!

(1)寝顔を見たとき

女性の無防備な寝顔を見たときに、キスしたくなる男性が多いようです。
女性の無防備な姿は、男性にとって自分に「信頼されてる」「安心感がある」と感じます。

そんな無防備な寝顔は、男性が女性に愛おしさを感じる瞬間でしょう。
寝ている間にキスされているかもしれませんね。

(2)二人っきりになった時

エレベーターや車の中など、二人っきりになるチャンスは意外と日常に潜んでいます。
ふとした瞬間に二人きりになった時、急に意識してしまう…なんてことになっちゃうわけです。

意中の男性がいるなら、強引ではなくあくまで自然に二人っきりになれるタイミングを見計らってみてもいいでしょう。

(3)見つめ合った時

目と目が合って、その時間が長くなった時。
あなたの瞳に吸い寄せられるように、キスしたくなっちゃうみたい。

人間は目と目が合って3秒経過すると違和感を感じるようにできていると言われています。
つまり3秒以上目が合えば、見つめ合っている状態になるのです。

あなたの熱のこもった視線に、彼もメロメロになっちゃうこと間違いなしです。

(4)お酒を飲んだ時

お酒は理性を抑え、自分の欲求に正直になる効果がありますよね。
お酒の力を借りれば、彼のハートは無敵のスーパーマン状態なのです。

理性という壁を取っ払ってしまえば、怖いものなし。
いつもより大胆な気持ちになってしまうでしょう。

ただ、キスだけでは済まなくなる可能性もありますので、飲みすぎ、飲ませすぎには注意が必要です。


男性がキスしたくなるタイミングさえ分かっていれば、彼に唇を奪われるのは時間の問題かも。
ただ、今回ご紹介した時間を好きでもない人と過ごさないように気を付けましょう。

(恋愛jp編集部)