男性は本命彼女にだけ特別な扱いをするようです。
自分が彼にとって本命かどうかを見極めるには、彼の言動をチェックする方法があります。

そこで、男性が本命彼女にだけ言うセリフについてご紹介します。

(1)ありがとう

男性は本命の彼女の前では素直に気持ちを伝える傾向にあります。
特に、感謝の気持ちなどといったポジティブなことは、本命だからこそ伝えたくなるものです。

彼氏が日頃からよく「ありがとう」という言葉を口にする場合、本命の可能性が高いといえます。
そのため、日頃から会話の中に「ありがとう」が含まれているかを意識してみましょう。

(2)よく相談してくる

男性は本命の女性にはなんでも相談できるので、プライベートな相談をしてくる場合には本命の可能性が高いようです。
悩んでいるときに頼りにされるということは、女性にとっても嬉しいことですよね。

ほかの人には話せないようなことを彼がよく相談してくる場合には、それだけ本気で愛されていると思っていいでしょう。

(3)その日起きたことをなんでも話す

男性は信頼している相手には、その日起きたことをなんでも話す傾向にあります。
仕事の愚痴や友達との会話など、些細なこともなんでも話せるカップルは長続きすることも期待できます。

そのため、彼の本命になるには、なんでも話せるような仲を築くことが大事なのではないでしょうか。

(4)好意を素直に伝える

男性は本命の女性には好意を素直に伝える場合がほとんど。
「好きだよ」「愛してるよ」などといった言葉は、本命にしか伝えられない特別なワードです。

そのため、日頃から好意をストレートに伝える男性は、それだけあなたに夢中ということになります。


男性が本命彼女にだけ言うセリフを参考に、彼の本命かどうかを見極めてみてはいかがでしょうか。

(恋愛jp編集部)