男性を虜にするようなハグの方法を知りたいという女性の方。
男性が思わず惚れてしまうようなハグには、どんな方法があるのでしょうか。

そこで、彼をオトす最後の砦「必殺ハグ」を4選ご紹介します。

(1)ノーマルハグ

ノーマルハグは実は男性から非常に人気が高いということをご存知ですか?
ノーマルハグはただ向き合ってギュッとするだけではなく、実は男性をキュンとさせるポイントがあります。

向かい合ってハグをした瞬間に、相手の胸に顔をうずめると、男性は思わずキュンとしてしまいます。
そんな方法もあるので、男性を落とすにはぜひノーマルハグを試してみてはいかがでしょうか。

(2)後ろからハグ

男性は女性に後ろからハグされるというシチュエーションに弱い傾向にあります。
特に、何かしているときにかまって欲しそうに後ろからハグされると、可愛くてキュンとすることも。

そんな子どものようなハグの方法は、男性をキュンとさせるためには効果的なのでぜひ試してみましょう。

(3)激しいハグ

男性は女性からハグで愛情表現されたいと密かに望んでいるようです。
ハグで愛情表現をするには、より激しいハグのほうが愛が伝わることが期待できます。

力のこもったハグは、言葉がいらないぐらいに愛情が伝わることも。
そんなハグをすることで、男性を夢中にさせちゃいましょう。

(4)膝に座ってハグ

膝の上に女性が乗った状態でハグをすると、色気を感じるという男性が多いようです。
膝の上に乗ると女性の方が見下ろす形になり、どこか挑発的な印象を与えることにもつながります。

さらに、目線が女性の胸の位置にくるので、男性の興奮を誘うことも。
そんな色気たっぷりなハグで男性を喜ばせてみてはいかがでしょうか。


彼をオトす最後の砦「必殺ハグ」をマスターして、彼を夢中にさせてみてはいかがでしょうか。

(恋愛jp編集部)