男性がイイ女だと思う条件は人によって異なります。
では、どうすればイイ女になって男性を虜にすることができるのでしょうか。

そこで、男性が考える【イイ女の条件】について詳しく解説していきます。

(1)スタイルがいい

イイ女と言えば、スタイルがいい女性を想像する人が多いのではないでしょうか。
スタイルが良く色気のある女性は、男性から見てイイ女であると言えます。

さらに、清潔感もあると男受け抜群のイイ女になることができます。
スタイルのキープは自己管理を徹底する必要があるので、日頃から気をつけるよう心がけましょう。

(2)ポジティブ

女性の中には日頃からネガティブなことばかり言うタイプの人がいます。
男性はそんな女性に好感は持たないので、イイ女とはかけ離れてしまうことも。

イイ女になるには、日頃からポジティブな意見を言うことがポイントになります。
男性を元気付けるようなポジティブな人柄は、誰からも愛されるイイ女と言えますね。

(3)礼儀正しい

マナーがなっていない女性は、たとえ見た目が綺麗でもイイ女とは言えません。
男性は本命にする女性には、礼儀正しさを求める傾向にあります。

礼儀正しいことをアピールするには、色々な場面で正しいマナーを心得ている必要があります。
そのため、デートの際には男性に礼儀正しいと思われるような行動を心がけましょう。

(4)笑顔が多い

男性は笑顔が多い女性に魅力を感じることが多く、笑顔が多い女性は男ウケする傾向にあります。
笑顔が素敵な女性は一緒にいると、明るい気持ちにさせてくれますよね。

そんな女性をイイ女だと思う男性が多いので、日頃から笑顔は絶やさないよう意識してみてはいかがでしょうか。


男性が考える【イイ女の条件】はさまざまあります。
それを知ることで、男ウケするイイ女を目指してみてはいかがでしょうか。

(恋愛jp編集部)