大好きな男性を前にしたら、くっつきたい気持ちが抑えられない!
「くっつきたい!」って言えればいいですが、なかなか言い出しにくいですよね。

そんな時に上手にくっつける裏技をご紹介しちゃいます!

(1)手のマッサージしてあげる♡

「私、手のマッサージできるんだよ!」って言って彼の手をもみもみしちゃいましょう♡
これなら彼も抵抗なく手を出してくれるはず。

さりげなくボディタッチもできますし、彼も気持ち良くなっちゃう!
そんなに仲の良くない男性にも使える裏技です。

(2)ちょっと寄りかかっちゃう♡

彼と隣同士になったら、彼の肩にコテンと寄りかかっちゃいましょう♡
寝たふりしても、バレなきゃOKです!

彼に体を預けることで、信頼の気持ちを伝えることができます。
彼と電車に乗った時や、飲み会で隣に座った時などに使えるテクニックです♡

(3)肩こってない?♡

最近疲れていないか、肩がこってないかを彼に聞いてみましょう!
「最近凝ってるんだよね…」なんて言葉が彼から出たら、大チャンスです!

いつものお礼を込めて、肩もみしちゃいましょう♡
女性らしさを出すと警戒されてしまうかもしれませんので、「あ!私肩もみしますよ!」ってフレンドリーな感じで提案してみて!

後日彼の方から「マッサージのお礼にご飯でも…」なんてことになっちゃうかも!?

(4)良いにお~い♡

「○○くん、良い匂いだね♡」って、ワンコのように彼をクンクンしちゃいましょ!
「何か香水とかつけてる?私、○○くんの匂い好きだなぁ♡」なんて言われたら、彼もドキドキしちゃうはず!

人間は心理的に相性のいい人や、好きな人の体臭を良い香りと感じると言われています。
そんなプチ情報を先に彼に落とし込んでおいてもいいかもしれません。


意中の男性に触れたいと思うのは自然なことです。
彼にもしもその気があるなら、有頂天になるほど喜んでくれるはず!

上手に彼にくっついて、彼を萌えキュンさせちゃいましょ♡

(恋愛jp編集部)