男性を惚れさせるには言葉選びが重要なポイントになります。
意中の男性をイチコロにするような言葉選びは色々あります。

そこで、男性を「惚れさせるための言葉選び」のコツをご紹介します。

(1)とにかく褒める

男性には女性に褒められたいという願望があり、褒められると非常に嬉しい傾向にあります。
女性に比べプライドが高いということもあり、褒められることで満たされることも。

そんな男性は褒めてくれる女性を好きになることが多いようです。
そのため、意中の男性のことはよく褒めてあげるようにしましょう。

(2)特別扱いをする

男性は恋をすると相手の一番になりたいと思うものです。
そのため、なんでも経験済みの女性とは付き合いたいとは思わないことも。

そんな男性は女性から「こんなの初めて」と言われることで、自分は特別な存在であると認識するようです。
特別な存在であることをアピールすることで、意中の男性を虜にしちゃいましょう。

(3)聞き上手

女性の中には自分の話ばかりする人がいますが、男性はそんな女性と一緒にいても楽しめません。
男性が求めているのは、聞き上手でなんでも受け入れてくれる存在です。

自分のことばかり話しているようでは男性を惚れさせることはできません。
日頃から相手の話をよく聞き、優しく相槌を打つよう意識してみましょう。

(4)甘える

男性は女性に頼られたり甘えられたりすると、思わずドキッとしてしまうようです。
特に、甘え上手な女性の言うことはついつい叶えてあげたくなることも。

そんな女性には、男性が守ってあげたくなるような魅力があります。
意中の男性に甘えることで、頼りにできる存在であることをアピールしてみてはいかがでしょうか。


男性を「惚れさせるための言葉選び」のコツを知ることで、意中の男性をイチコロにしちゃいましょう。

(恋愛jp編集部)