色っぽい女性には男性を虜にする魅力がありますよね。
そんな女性に憧れている人は多いのではないでしょうか。

そこで、「色っぽさを最大限利用する」方法について解説していきます。

(1)話し方がゆっくり

話すことがありすぎて焦って早口になってしまう人もいますが、早口の女性には色っぽさを感じませんよね。
話し方がゆっくりな女性は、品がありどこか色っぽい印象を与えます。

さらに、声のトーンを少し下げるだけでも色っぽさが増すので効果的。
話し方は男性を魅了する重要なポイントなので、色っぽい話し方をマスターしてみてはいかがでしょうか。

(2)上品な笑い方

女性の中にはテンションが上がると大声で手を叩いて笑う人が多くみられます。
しかし、そんな笑い方は色っぽさとはかけ離れていますよね。

色っぽさを引き出すには、上品な笑い方をすることがポイントになります。
声のボリュームを下げ、口に手を当てて笑うと女性らしく色っぽい印象を与えることにつながります。

(3)揺れるものを身に付ける

男性はゆらゆらと揺れるものに女性らしさを感じ、目で追う傾向にあります。
そのため、女性の大きめのピアスなどといった揺れるものを見ると、無意識でそこに目がいってしまいます。

揺れるものは女性らしく色っぽい印象につながるので、男ウケ抜群です。
そのため、デートの際には揺れる系のアクセサリーを身につけてみてはいかがでしょうか。

(4)ボディーラインを意識したファッション

ボディーラインが目立つようなファッションは、色っぽさを意識するには非常におすすめです。
デートの際の服装を選ぶ際には、トップスかボトムスのどちらかは体にフィットするものを選びましょう。

そうすることで、美しいボディーラインをアピールすることにつながります。


色っぽい女性の特徴を意識することで、男性を夢中にさせてみてはいかがでしょうか。

(恋愛jp編集部)