ハグにある要素をプラスすると、男性を悶絶させる「悩殺ハグ」に早変わりするんです。
男心をわしづかみにする効果絶大な「悩殺ハグ」テクを紹介します!

(1)耳元でささやく

彼の体を抱きしめながら、そっと耳元でささやいてみましょう。
吐息が微かに触れるくらいの距離感がベストです。

男女問わず、耳が性感帯の人は多いもの。
抑え気味の声とかすかな吐息で相手の耳をくすぐるように「スキ」などとささやけば、彼がドキドキすること間違いナシです。

(2)意味深な上目遣い

女性の上目遣いには何かをおねだりするような、独特の魅力がありますね。
彼にハグしながらあえて何も言わずに、上目遣いでじっと見つめてみましょう。

彼は「どうしたの?」などと言いながら、内心ではかなりドキドキしているはず。
彼に甘えたいときやエッチに誘導したいときには、有効な方法です。

(3)バッグハグ

男性に後ろから包み込むように抱きしめられるバッグハグは、女子の永遠の憧れ。
ところが、意外にもバッグハグは男性にも好評なことをご存知ですか?

自分よりも小さくて華奢な体の女性に後ろからキュッと抱きつかれると、男性は何とも言えない可愛らしさを感じるのだとか。
彼の庇護欲をそそるにはうってつけのバッグハグです。


ぜひ試してもらいたい「悩殺ハグ」の数々をご紹介しました。
男心をつかむには効果絶大な悩殺ハグですが、使いどころを間違えないように注意してください。

男性はデリケートな生き物なので、人がいるところでイチャイチャされると「ウザイ」と思われかねません。
また、バッグハグをするときは、「○○くん」と一声かけてから彼が振り向く直前にそっとハグしましょう。

(恋愛jp編集部)