涼しくなるこの時期、人肌恋しくなる季節だからか、彼とのデートでスキンシップが増えるという女性も多いのではないでしょうか。
そんな季節の今なら、コーディネートひとつで、彼からの思わぬスキンシップも期待できます。

今回は、男が思わず「ぎゅっとしたくなる」秋のデート服について4つご紹介します。

(1)ファーの小物遣い

ファーやスエードなど、この時期ならではの素材感をとりいれた小物づかいで、周りの女性たちと差をつけましょう。
ファーを使ったイヤーアクセやヘアアクセなら、思わず触りたい思いから、彼との距離が自然と近くなるかもしれません。

この季節ならではの小物コーデで、彼との急接近を狙ってみてください。

(2)ニットコーデ

暖かそうなニットコーデは、ざっくりとしたフォルムで体のラインをほどよく隠すことで、女性らしく柔らかで優しい雰囲気を演出できます。
ふんわりとした癒し系の雰囲気をまとえば、彼も思わず、あなたをぎゅっとしてくれるかもしれません。

オーバーサイズのニットを選べば、華奢で小柄な印象にもつながります。

(3)小顔効果コーデ

首回りを効果的にコーディネートすることで、女性には嬉しい小顔効果を狙えます。
ティペットやスカーフをラフに巻くことで、小顔効果と同時に、小物使いのセンスの良さをアピールすることもできます。

首元のおしゃれで、より秋らしいコーデを目指しましょう。

(4)ノースリーブコーデ

アウターを脱いだ際のギャップを狙うなら、ノースリーブニットがおすすめです。
お店などでジャケットを脱いだ際、彼女の不意の肩出しに、彼は思わずドキッとするでしょう。

気候が移ろいやすいこの時期に、アウターの脱ぎ着で温度調整もできることから、デートにオススメのコーデのひとつです。


コーデの素材感や、秋らしい全体の雰囲気から、自然と彼とのスキンシップの機会も増えるでしょう。
コーデ次第では、彼からのハグも期待できまます。

季節感をとりいれた秋コーデで、彼とのデートをより楽しい時間にしましょう。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。