今回は、男性が実は内心喜んでいる事柄を大公開!
何をしたら彼は喜んでくれるのか……女性からすると、とても気になる内容ですよね。

2人のラブラブ度をさらに盛り上げたい人は、ぜひ下記の項目を参考にしてみて下さいね。

(1)女性からのキス

「キスは男性からするもの」というイメージが、未だ根強く残っています。
だからこそ、女性からのキスにドキドキを隠せない男性は、非常に多いです。

彼をとびっきり喜ばせてあげたい人は、このギャップを上手に活かしてみてはいかがでしょうか。

(2)可愛いおねだり

可愛いおねだりも、実は男性が喜ぶポイントです。
もちろん、おねだりはやりすぎると逆効果になりますが、規模が小さければ彼らをメロメロにすることができます。

「ギュッとして」「駄菓子食べたいな」など、思わず笑みがこぼれ落ちそうなおねだりをして、大好きな彼を喜ばせちゃいましょう。

(3)朝ごはんの用意

男性を喜ばせたいのであれば、朝ごはんを用意するのもベストな選択です。
たとえシンプルな料理でも、「自分のために用意してくれたんだ」「新婚みたい」といった幸福感で満たすことができます。

目玉焼き+トーストでも十分効果はあるので、さっそくチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

(4)彼の趣味に興味を示す

彼の趣味に興味を示すというのも、良い選択肢です。
自分のことを理解しようとしてくれる前向きな姿勢は、男性にこの上ない安心感をもたらします。

2人の仲をさらに深めたい人は、彼の趣味に目を向けて充実した時間を過ごせるよう努めてみましょう。


男性が密かに喜んでいることは、女性からするとあまりピンとこないかもしれませんね。
しかし、彼らは何気ない女性の言動にキュンとするものなのです。

彼の本心に一歩近づいて、2人の絆をより強固なものにしていきましょう。

(恋愛jp編集部)