今回は、男性を骨抜きにすることができる女性のピュア仕草に密着!
彼らは一体どんな仕草を見て、ドキドキを高めているのでしょうか。

気になる彼との関係を一歩前進させたい人は、必見です。

(1)男性の服の袖を引っ張る

男性の服の袖をチョンと引っ張る仕草は、根強い人気を誇っています。
「一度やられてみたい」「思わずニヤけてしまいそう」といった声が多く、彼らの鼓動は大きく高鳴る模様。

「ねぇねぇ」と呼びながらこの仕草を交えれば自然に行えるので、彼を呼び止める際はぜひ意識してみて下さいね。

(2)両手持ち

両手で物を持つ仕草も、男性たちから好評となっています。
「女性らしさが溢れている」「可愛い仕草No1」なんて意見が多く、この仕草だけで彼らの視線を独占することも十分可能!

「コップの両手持ちは特に可愛く見える」という声もあったので、飲み物を飲む際は絶対に意識しておきたいポイントですよ。

(3)口元に手を当てて笑う

口元に手を当てて笑う仕草も、男性たちから大好評を集めていました。
「女性らしくてすごく良い」「上品な感じがする」と、絶賛の声多数!

ワンランク上の女性を目指したい人は、女性らしさと上品さを兼ね備えたこの仕草で、気になる男性をキュンキュンさせちゃいましょう。

(4)目が合ったら恥ずかしそうにそらす

女性の恥じらう姿は、男性の大好物です。
そのため、大好きな彼と目が合ったら恥ずかしそうに微笑みつつ、目をそらすのがGood!

恥ずかしさのあまり急いで目をそらしてしまうと冷たい印象が強いので、あくまでもゆっくりと目をそらしていくのがポイントですよ。


男性が思わず胸キュンしてしまうピュアな仕草は、女性らしいものが多いです。
仕草1つ意識するだけで、女性らしさもあなたの魅力も大幅にアップします。

今回紹介した例を参考にとびっきりのピュア仕草で、気になる彼に対して密かにアピールを施してみませんか?

(恋愛jp編集部)