今回は、男性が心の底から可愛いと感じる女性の表情に密着!
彼らは、一体女性のどんな表情に骨抜きになってしまうのでしょうか。

さっそく気になる詳細をみていきましょう。

(1)寝顔

『無防備すぎて、いつも触ってるの気づいてないとこも好き(笑)』(29歳/営業)

女性の寝顔は、男性が大好きな表情の1つです。
自分の隣で見せてくれるその寝顔は、安心感と幸福感を得る大きな要素となる模様。

「寝顔を見られるのは恥ずかしい」と隠してしまうと、せっかくの魅力が台無しになってしまうのでしっかりと見せてあげましょうね。

(2)恥じらってる表情

『ただの笑顔じゃない、困ってるような顔。めっちゃかわいい』(30歳/アパレル)

女性の恥じらっている表情は、男性のハートを大きく胸打ちます。
「女性らしさを感じる」「可愛い」なんて声が多く、その初々しさに彼らはもうメロメロ!

恥ずかしいときは変に誤魔化そうとするのではなく、その気持ちを素直に表現してみると良いかもしれませんね。

(3)美味しそうに食べている表情

『どんどん食べさせたい、見てるこっちが幸せ』(32歳/公務員)

美味しそうに食事をしている女性の表情に、心惹かれる男性も多いです。
「幸せそうな顔がたまらない」「御馳走したくなる」なんて意見が、複数寄せられてきました。

気になる彼と食事デートをするときは、美味しさをしっかりと噛みしめながら食べると良いかもしれませんね。

(4)笑顔

『そんなに美人じゃなくても、笑顔が弾けてる子はモテるよね』(27歳/通信)

男性は、女性の笑顔が大好きです。
「そんなことでいいの?」なんて思うかもしれませんが、笑顔は最高のメイクと呼び声が高いほど魅力的な表情の1つ!

特に挨拶+笑顔のコンビネーションは男性から大好評だったので、さっそく意識してみてはいかがでしょうか。


男性が本当に可愛いと感じる女性の表情は、何気ないものが多いです。
そのため、すぐに実践可能なものが多いかもしれません。

自分ができることから日常に取り入れて、あなたの魅力満載な表情で大好きな彼を骨抜きにしちゃいましょう!

(恋愛jp編集部)

◆誰にもわたさない!男が手離したくない【理想の彼女】3箇条