彼氏に自分の方から積極的にハグしていますか?
大好きな彼とハグすると安心するし、幸せな気分に包まれますよね。

今回は、彼氏が「可愛い♡」と照れ笑いしてしまうような萌えハグテクをご紹介します。デートのときにいっぱいハグして彼を喜ばせてくださいね!

(1)胸に顔をうずめるハグ

『胸に顔をうずめられるとキュンとしちゃいます』(27歳/サービス)

もし彼の背が高くてあなたち身長差があるなら、ハグするとき彼の胸に顔をうずめてみましょう。
可愛い仕草に彼はキュンとしてしまいます。

甘えてくる彼女が愛おしくて、男性は守ってあげたい気分になるみたいですよ。

(2)上目遣いのハグ

『ハグしながら上目遣いで見つめられたらもうドキドキ』(29歳/企画)

彼を萌えさせたいなら、ハグするときに上目遣いで見つめてみましょう。
ハグしながら胸キュンな仕草をされてしまうと、可愛すぎて彼もドキドキしてしまいます。

ハグと上目遣いのコンビは最強です。
彼はあなたのことが愛おしくてたまらなくなるでしょう。

(3)首に手を回すハグ

『ハグした時に首に手を回されるとドキッとする』(28歳/建築)

情熱的なハグがしたいなら、彼の首に手を回してみましょう。
顔の距離が近くなるので、そのままキスという流れになるかもしれません。

体を密着させたハグは、彼もきっとドキドキするはずですよ。

(4)後ろからハグ

『後ろから包まれるようなハグは安心しますね』(27歳/マーケティング)

後ろから包み込まれるようにハグされたら、守られているようで安心感がありますよね。
彼にも後ろからギュッとハグすることで、幸せな気分を味わってもらえるでしょう。

自分からハグするのが恥ずかしくても、後ろからすれば顔を見られないので大丈夫。
「好き」って言いながら彼の背中に頬をつけて、ギュッと密着するハグをしてはいかがでしょうか。


彼がハグしてくれるのを待つばかりでなく、あなたからも萌えハグして彼を喜ばせましょう。
男性が萌える可愛いハグをすれば、彼はあなたへの気持ちが高まり、もっと好きになってくれるかもしれません。

次のデートでは、可愛い萌えハグテクで、彼をキュンキュンさせましょう。

(恋愛jp編集部)