大好きな彼とのハグはとても幸せな気分になりますよね。
少しハグの仕方を工夫して、いつもよりさらに彼をドキドキさせてみませんか?

今回は、男性が恋に落ちる「愛情満点ハグ」についてご紹介します。

(1)ハグしながら左右に揺らす

『ハグしながらゆらゆら揺られると可愛くてキュンとする』(27歳/営業)

ハグした時に、彼の体を抱きしめたまま左右に揺らしてみましょう。
すると小動物のような可愛らしさをアピールすることができます。

可愛らしいハグをすれば、彼はさらに強くあなたを抱きしめてくれるかもしれませんね。

(2)ハグした状態からさらに力を込める

『ハグしたときに力を込めてギュっとしてくるのは可愛いですね』(28歳/サービス)

彼とハグをした時に、さらに力を込めて彼を抱きしめるのもオススメです。
この仕草をすると、好きな気持ちが溢れて思わず力を込めてしまったかのような印象を与えることができますよ。

ハグだけで彼により強く愛情を伝えたいときは、ぜひこの仕草を実践してみてくださいね。

(3)「大好き」と言いながらハグ

『ハグしたときに大好きって言われるとさらに嬉しくなっちゃいますね』(26歳/企画)

ハグをするだけでももちろん愛情はとても伝わりますが、「大好き」という言葉を添えるとさらに彼は喜んでくれるはずです。

彼とハグをしたら、彼の耳元で「大好きだよ」とつぶやいてみてください。
すると彼はドキドキしてあなたを離したくなくなるでしょう。

(4)両手を広げて「ハグして?」という

『両手を広げておねだりしてくる姿が可愛い』(27歳/不動産)

いつも彼からハグしてもらうことが多いのであれば、時にはあなたからハグのおねだりをしてみましょう。
両手を広げて、「ハグして?」と言ってみてください。

すると可愛らしいおねだりに彼はとてもキュンとして、あなたのことをしっかりと抱きしめてくれるでしょう。

今回は、男性が恋に落ちる「愛情満点ハグ」についてご紹介しました。

ハグの仕方を少し工夫するだけで、いつもとは違ったドキドキ感を楽しむことができますよ。
愛情満点のハグで、お互いの絆を確かめ合いましょう。

(恋愛jp編集部)